

嬉しい涙

ブログを始めた頃からいつもそら&まめ父と言っている言葉があります。


それは・・・・



『ありがたいね』  『幸せだね』  『嬉しいね』



20070928195636.jpg

↑紋つくさんとデートしたときにぴったりひっついてたそら&まめ。


コメント欄に憧れのブロガーさん達からの温かいコメントをいただいて、そら&まめ母、嬉しい涙が頬をつたいました。

そらを迎えた頃には、ブログは夢のまた夢のお話でした。

皆さんのブログを拝見して、ただただ『すごいっ』の毎日。
あ、今も大差なく、日々オロオロしながらの更新ですが・・(苦笑)

だって、つい今も、↑ここまで入力したのに消しちゃったし・・・


まめを迎えて、赤黒柴~ずとなり、竹千代とうめのしまさん主催の琵琶湖オフ会に参加!

そこで、憧れの紋次郎とつくしちゃんと出会い、お友達になって、そこから、どんどん輪が広がって・・・


あ~!!ホンマ、幸せです!!!


そら&まめに出会えてよかった。


皆さんに出会えてよかった!!!遊びにきてくださってありがとうございます。

これからも、どうか末永くそら&まめ一家をよろしくお願いします。






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

祝!!4歳!!!

そら、お誕生日です!!



写真の加工を忘れていたので、慌てて加工しました!


では、あらためまして・・・


ハッピーバースデイ!そら!!!


20070927223444.jpg



お祝いの、シュークリーム^^だよ~~


20070927223534.jpg

↑それってこの間紋次郎くんとつくしちゃんと遊んだときに食べたよ・・


えへへ。やっぱり気づきましたか。


じつは、まめがアレルギーを持っているため、なかなかトリーツを買えないそら&まめ一家。

もちろん、ケーキを予約するなんて、おされな事を思いつくわけも無く・・・(涙)

仕事帰りに、ワンコ用ケーキを見に行ったけど、なんだかパッとしないし・・・


で、あいかわらずお祝いの唄でごまかされたそらなのでした。

20070927223534.jpg

↑もっかい拗ね拗ねたんなそら。

拗ねた顔も可愛いな~~~(←めちゃ親ばか)


ちなみに、退社時に「今日は、犬の誕生日なんです!」と報告して、職場の先輩にびっくりされたそら&まめ母でした。


追記:アフィリエイトを始めました。

プロフィールのところに貼り付けていますが、うまくいくかな?
アウトドアや、そら&まめ母御用達の化粧品等に申請中です。
お気に入りや気になるサイトがあったら、覗いて見てくださいね^^
アウトドア&フィッシング ナチュラム

幼馴染

ものすっごい更新してなくて、失礼いたしました



そらさん寝起き

ホンマ、びっくりしたよ。(↑寝込みを襲われたそら。)

毎日が飛ぶように過ぎていき、夏バテもしっかりできないまま・・・ってこれは良いことですね。
とにかく、ボチボチ更新でスミマセン。

今日は、そら&まめ母プレゼンツでございます。


そら&まめには、たくさんのお友達がいます。
幼馴染です。
ちわわのちわこちゃん、シーズーのちゃいちゃん、とっても仲良しです。
柴犬の幼馴染と言えば!!

じゃじゃ~ん!



20070922212945.jpg

ロッキーくんです!!(ロッキー父さんの足の出演許可とってます

仔犬の頃からお友達なので、散歩中に歩かなくなると、これさえ言えば歩き出す魔法の言葉。

それは・・・


「ロッキーどこ?!ロッキーに、会えるかな??」
(ちなみにこれは、ちわこちゃんとちゃいちゃんでもオッケーです!!)

目に☆が入って「キラ~~~~ン」てなりますのよ~。
ま、ちょっぴり猫ダマシ的な要素が強いときには気が引けますが・・・




20070922213838.jpg

ロッキー「まめ~、いつもくつろいでるな~」



20070922214012.jpg

まめ「寝転がってると、涼しいねんよ」



20070922214255.jpg

まめ「ロッキーも寝てみたら?」ロッキー「散歩になってないヤン」


まったりとしております。

そらとは、たくさん走り回ってくれるロッキーくん。
でも、最近は暑さのせいか、すぐにまったりするおっさん柴犬2頭。



20070922214628.jpg

ロッキー「僕らも、バテ気味やね」そら「ヘロヘロや~」



その後は、ロッキー父さんと、そら&まめ父・母のお喋りに花が咲き、ロッキー、そら&まめは、ひたすら『ボ~ッ』と過ごすのです。


まったりとした休日の朝の模様をお伝えしました

パピーなまめ

こんにちわん

前回に引き続きパピーの頃の話です


まめ『あたしもかわいいのよ!?』


といきたいところなのですが・・・

「あたし次女だから小さい頃の写真があまりないのぉ・・・」
とそら&まめ母はいつも言っていますが
なんとまめも同じなのです

ごめんね、まめ

片手で持つことができたまめ
パヒーなまめ2




お散歩デビューのまめ(予防注射の関係でバックの中からこんにちは)
hapi-



なぜかお顔がそらと違い大人びています


韋駄天まめと言われていた頃
こまったそら&まめ


そら「なんだやるかぁ!」
まめ「望むところよ!!」
がうがうなそら&まめ


散歩にいけば公園の芝生で他のわんちゃんを
追いかけまわし、朝ラジオ体操している
おじいちゃんに「キュンキュン」といって飛びつき・・・

武勇伝・武勇伝、武勇でんでんででんでん、武勇伝・・・

そんなまめでした


ドッグランの真ん中で寝ている今のまめからは
想像がつかないでしょ?


最後になりましたが


くろしば★むぎっこ☆

の麦ちゃん・・・

Happy Birthday!!

おめでとう麦ちゃん!!


07062318.CIMG1172.ブログ



08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
