スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまえたさん

先日、病院に診察に出掛けた日のことです。

朝から、そら&まめ父が車で病院に付き添ってくれるので、時間はたくさんある^^と
ゆっくり準備していると・・・


うっ。そら&まめの心配そうな視線が痛い(汗)

そうだね。入院前もこんな感じで用意してたもんね。

「大丈夫!!絶対帰ってくるよ(笑)」ってニコニコ顔で声をかけて
家を出ました。

病院との往復とは言え、久しぶりの外出です!
嬉しかった^^

で、帰ってきたら、そら&まめの喜ぶこと喜ぶこと。

特にそらの反応が甘えてひっついてきてすごい!!
「もう、ずっとお家にいるよね?ね?」って語りかけてきます。

思えば我が家に来た次の日からまめが来るまでずっと日中は一人で過ごしていた
そら。
こんなに感情豊かに甘えてくることは滅多になかったな~。
長男気質というか、一人のときは頑張らなくてもそら&まめ父と母の愛情は
全部そらに向いてたしね。
まめが来てから、結構我慢している様子だったので、一気に爆発したのかな?

そら!ずっとずっとあまえたさんでいて良いんだからね!!
スポンサーサイト

もうすぐ クリスマス

皆様、大変永らくのご無沙汰をお許しください。

更新されていないか、のぞきにきてくださってる皆様、
いつもありがとうございます!!


無事に、なんとか日常生活に舞い戻ってまいりました、そら&まめ母でございます。

てか、もうすぐクリスマスですよ~。
まだ、自宅から外出許可がでていないので、街の喧騒からズレているそら&まめ母ですが、
皆様、やっぱりクリスマスの飾りつけとかすすんでらっしゃるのですか??

あ、買い物いけないから、そら&まめ父へのプレゼント、ど~しよ~・・・
ネットで通販より、サプライズプレゼントは、実物を見て吟味したい派なんです。

もちろん、実物をみたことがあれば、ネットでお買い物するんですけどね~^^



外出できない=まだ、職場復帰を果たせておらず、自宅で安静療養中ですが、
今月末の検診でオッケーがでれば、1月からはれて職場復帰もできる!!!
それから、誕生日プレゼントも兼ねて選ぼうかな^^

職場復帰のために、毎日少しずつ座る練習をつんでいる日々です。


PCにもむかって、ボチボチ皆様のブログを読み逃げして、元気をわけてもらっている
そら&まめ母です。

体調を崩しただけですから、当初はそんな長期の入院になると夢にも思わず、
「いつから会社いけますか?」と焦った質問ばかりして、看護師さんを困らせていたかも(汗)

「けっして悪いことでなく、前向きにすすんで行くための休養期間なんですよ~」と、
看護師さんからも励まされ、なにより皆様からの愛情を一身に受けて元気になることができました。


とはいえ、現実問題として職場に多大な迷惑をかけてしまい、目の前が真っ暗になり、
何日間かはそら&まめ父にも言えなかったけど、自分で自分を追い詰めてしまい、
冷静に考えれば、それこそとっても失礼な精神状態になっていた私。


そんなときにも、皆様あったかい真心をくださいました。
そら&まめ母、今までも、みなさまから頂戴するばかりでして、
いつご恩返しできるのかしら・・・と考えておりましたのに、
ご恩返しもできないままに、また真心たくさんいただいてしまい・・・


ろみさんは、とっても暖かなふわふわ毛布と栄養たっぷりのクッキー、愛情たっぷりのお言葉を
くださいました。

夢ちゃん&海ちゃんのママは、すてきな本とメールをくださいました。

ノエルちゃんのお母さんとお姉ちゃんは、お母さんは、ノエルちゃんからの言葉をお手紙にしてくださり、お姉ちゃんはなんと一人でそら&まめのぬいぐるみを手作り(お姉ちゃんはまだ中学生なんですよ!!)してくださいました。

花束を抱えてかけつけてくれた友人、メールで励まし続けてくれた友人、
そら&まめ父に逢うたびに、わたしを気遣ってくださった皆様。


感謝の気持ちでいっぱいです。

少しずつ恩返しできるようにがんばります。


そら&まめ一家、とっても元気です!!


そら&まめ一家を大切に思い、愛してくださってありがとうござます。


写真なくてごめんなさい。

もうちょっと元気がチャージできたら、写真もUPしま~す^^




最後ですが、ちょいとノロケを・・・



コホッ・・・・


約50日間に及ぶ入院生活で、毎日毎日病院にきてくれたそら&まめ父です。
家事、そら&まめの面倒をすべて引き受け、私を励まし、寝る時間を削って傍にいてくれました。

今も、買い物や、食器の後片付け、洗濯と掃除
(↑これらは、結婚当初からそら&まめ父もしてくれてますが、)をしてくれてます。

そら&まめ母、今までも感じていたことですが、もう今回はより一層

『あ~、そら&まめ父と家族になって、良かった~』


って感謝しました。

はい、すみません、なかなか普段気がつかない鈍感マイペースなそら&まめ母です。


ノロケ、おしまいっ!!


肝心の当ブログの主役、そら&まめの反応はと言いますと、

結構クールだったそらが、普段から飄々としていたあのそらが、
結構な甘えたになりました(笑)かわいい~(爆)
2頭とも、ぺったりひっついて離れません。
退院してきたときは、シッポとお尻を一緒にふって、もう、
ブチブチなにかをつぶやきながら全身で喜びを表現してくれてました。

寂しい思いをさせないように、健康に気をつけてがんばります^^


みなさま、ありがとうございます~!!

なんにもできないけど、

素敵な素敵なクリスマスが皆様に訪れますように!!
09 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。