スポンサーサイト


素敵な出来事

じゃじゃ~ん!!

紋つく一家さんからブログ


そらの誕生日プレゼントに、
紋つくが行く
の紋つく一家さんからいただきました!!

そして、そら&まめ父、母にもプレゼントが用意されてました~~~!!!


な、なんとそれは・・・


肉のたまや さんの 『博多名物もつ鍋』  です!!

以前にブログにもUPなさってた、あのお取り寄せのもつ鍋ですよ~~!!

で、写真が、あ、怒らないでくださいね・・・


こちらですっ! !?

紋つく父さん母さんからモツ鍋ブログ


スミマセン・・・ブログ慣れしていないそら&まめ父と母。
初めてのもつ鍋に興奮しまくって、写真を撮り忘れました・・・(汗)

締めの中華そばまでしっかり食べ終わった後のお出汁です^^;

次の日は、このお出汁でかぼちゃを炊きました!めっちゃ旨でした~。

紋つく父さん、母さん、ありがとうございます!!

したらば、なんと!

麦一家さんからブログ


くろしば☆むぎっこ★

の麦ちゃん一家さんからもプレゼントが!!

そら~~~!愛されてるっ!嬉しいね~^^

って、喜んでいたらっ!!


さくらちゃん一家さんからブログ


ひゃ~~~っ!!!

くろしば さくら


のMAYUりんさん一家からも、プレゼントが!!!


くぅ~(嬉涙)

いつも皆さんそら&まめのこと大切にしてくださっているのに、こんなお心遣いをいただけるなんて・・・

ホンマありがとうございます!!

コメントをいただいたみなさま、ブログを見てくださってるみなさま、そして、散歩で仲良くしてくださってるみなさま、ありがとうございます^^

すっかり御礼がおそくなってすみませんでした。

じつは、そら&まめ母今週水曜日から体調を崩し撃沈してます・・・

固形物が食べれず、ポカリで生活してます・・・(汗)
少しずつ、固形も食べなきゃと思うのですが、何故か食べると胃と右の背中が異様に痛くなるのです(汗)
昨夜、意を決して食べたのですが、やはり撃沈・・・

どうか皆様は、体調崩されませんよう気をつけてくださいね!!



2007ボジョレーヌーヴォー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プッ、『たまや』のもつ鍋がもつ汁に(笑)
気に入ってもらえて良かったです♪

母さん、体調どうですか?
やっぱりまだ具合が悪いんやね・・・。
夏バテ?ストレス??風邪???
何やろね。
責任感が強い母さんやから、無理したらあかんよ!!
早く良くなって、いつもの元気な母さんになって下さいね。

夏の疲れ?

大丈夫ですか?やってくるんですよね、今頃夏の疲れが・・・。
少しでも食べないといけないそ~です、私もよく言われますが。食べたくない時はキムタクがCMしていたものを飲んでいました。そらくんもまめちゃんも心配していると思うので頑張って食べて、体力つけてくださいね。

大丈夫ですか?

そらまめ母さん元気ですかぁ~??
無理して食べようとしたら駄目ですよ。
胃が回復して元気になってきたら
ちょっとずつ食べてくださいねっ♪
紋つく母さんが言うように、そらまめ母は
頑張っちゃうので無理は禁物ですよぉ~!
元気に復活したらまた、みんなで遊びましょうねっ♪
何して遊びましょうか? ねっ♪

(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆まゆみと申します♪
麦ちゃんブログでいつも、お名前やお写真を拝見してました~(^-^*)
いつもいつも仲良しでいいなぁ~というコメばかりで((◆´pq`))ぷぷぷ
遅くなりましたけど、そらくん誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
これから、時々遊びに来てもいいですか?
.*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

紋つく  さまへ

お騒がせしました!
復活をとげつつも、後少しが長引いてる状態です(汗)
ホンマ、今回の風邪しんどいわ~。

無理せずボチボチ頑張ります!

ちゃまま  さまへ

ありがとうございます!
私は、アイスクリームで凌ぎました。
微熱と高熱を繰り返し、体力消耗する風邪でした・・・
どうか、ちゃままさまも気をつけてお過ごしくださいね!

麦ママ  さまへ

麦ちゃん、モデルデビューおめでとうございます!!ブログにも、遊びに行きますね!!
ほんま、次はなにして遊ぶ~?
めっちゃ楽しみだわん!!
ご心配おかけしました。復活です!

まゆみ  さまへ

ようこそいらっしゃいました!
ぜひぜひこれからも末永くおつきあいくださいませ!!

そらにおめでとうのプレゼントをありがとうございます!感激です^^

ブログ、可愛いですね!
また遊びに伺います!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
