スポンサーサイト


親愛なる皆様へ

ご心配をおかけしてすみませんでした。

そら&まめ母、復活いたしました!!

温かい言葉をたくさんいただいてありがとうございます!


ところで、秋の夜長に素敵なブログをハケ~~~ンしたので、ご紹介します^^

東京娘の大阪・京都ぶらぶら日記


と、


チャイズム


です。

そら&まめ母、心がとっても休まるブログでして・・・
うまく表現できないんですが、ほんわかまったりした雰囲気がなんとも言えず・・・

一度、覗いてみてくださいね^^

soraブログ用


ちっちゃい頃のそら。
この日は、ハスキー・ドーベルマン・ゴールデンに囲まれてヤサグレてました^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そら&まめ母さん,お元気になられてよかったです~。
こないだまで暑かったのに,なんだか急に涼しくなってきましたから,気をつけないといけませんねぇ。
私も先日から鼻をたらし続けてます(笑)

ご紹介のブログ,のぞいてきましたよ~。
チャイズム,なかなかいけてます(笑)

この写真のそらくん,なんか微妙なお顔とおもったら,大型犬にびっくりしてたのかぁ。
まだ,お耳が垂れていて,ちょっと泣きそうな顔がかわいいです。


そら&まめ母さんへ☆

きゃ~、いつもいつも
つたないブログにコメントをいただいている
だけでなく、
紹介までしてもらえちゃって・・・ありがとうごじゃ~ます!v-207
このお礼は、チャイの濡れた鼻キッスで
お返ししますね~v-238
ももんが様も、見ていただいたようで
本当に、恐縮です!

チャイちゃんに逢ってきたよぉ。
めっちゃ可愛いシーズーのわんこやね!
お洋服も着てたしお洒落さんやん。

母さんも復活した事やし、また遊びにいこうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももんが さまへ

いけてますでしょ?!
わたしのだいすきなお友達で~す^^

体調は、みなさんの愛でよくなっております。毎日感謝の日々です。

チャイ姉 さまへ

遊びにきてくださってありがとう^^

ちゃいちゃんの最近会えないね~。
私が寝坊してるのが悪いのですが・・・

土日、会えるかな~~~^^

紋つく  さまへ

ホンマ、復活したし、遊ぼうね~!って、私もその後紋つくさんと一緒にしまさんとこ行ったのUPしなきゃっ^^

いつもありがとうございます^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
