

怒涛の10月でした~その2~

11月最後の休日をお過ごしの、全世界ん百万人の『そら&まめの部屋』ファンの皆様、こんにちは。(←書いてしまったら勝ち!)



そら&まめ母プレゼンツ!


今日は、大好きな紋次郎くんとつくしちゃんと一緒に

『柴犬 竹千代とうめ』

のしまさんちに遊びに伺った模様をUPです^^


20071123123227.jpg

竹千代くん(赤柴♂)とうめちゃん(黒柴♀)かわいい!!



昨年、しまさん主催の『柴ダチの会』オフ会が琵琶湖にて開催され、ブログをしていないそら&まめ父と母でしたが、参加!!
そこで、紋つくさんと出会い、こうして仲良くさせていただいてます。


とにかくお話上手なしまさんと紋つくさん。その上とっても可愛いときてる!!(ここだけの話、紋つくさんは本田美奈子のデビュー当時に、しまさんは芳本美代子のデビュー当時に激似!!)
そら&まめ母も、せっかく女に産まれたからには、こうありたかった・・・

あ、軌道修正します^^;


そら&まめは、しまさんちにうかがったのは今日で2回目。勝手知ったるしまさんち。のはずが・・・




20071123124034.jpg


紋次郎くんとつくしちゃんはばっちりリビング見張り隊をこなしてるのに、そら&まめどこいったん?!




20071123124300.jpg



おっ!そらは、見張り隊に入隊したのね^^

・・・まめは、リビングのど真ん中で寝てました。

写真、あるけど、ちょいと恥ずかしいから自粛します。
居心地良いから、仕方ないっ!!


しまさん!紋つくさん!オフ会しましょうぜっ!!

またよろしくお願いします!!!





あれもこれもお手ごろ値段で大放出!お見逃しなく!









comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
