スポンサーサイト


怒涛の10月でした~最終章~

なんとか、11月中に11月の話題に触れたいそら&まめ母プレゼンツ!

初の1日複数記事UPに挑戦中です。

何個できるかしら・・・皆様、用意はよろしくて?!

では、まいります!




そら&まめ、たくさんのお友達に恵まれています。
そらが仔犬の頃、たくさんの優しい先輩ワンコが犬社会の挨拶の仕方や礼儀作法を教えてくれたので、とってもおだやかなワンコになれたと確信しています^^うふっ!親バカで~す。

まめは、韋駄天と呼ばれ恐れられていたのですが、すっかりレディになりました^^(書いてて照れくさいほど親バカです・・・)


お散歩で仲良くしていただいてる皆様と、ついに!!そら&まめ母が夢見ていたBBQ大会を決行!!!!おだやかな10月の休日でした。

20071124072709.jpg


全員酒豪・・・あ、全員集合!

うん?!まめがいない!

20071124072807.jpg


ほっ!全員集合です。

シェルティのミントちゃんのお父さんと、そら&まめ母で写真を撮ったので、写ってませんが^^

皆で買出しをしたり、炭をおこしたりしながら、笑う笑う!!飲む飲む!食べる!お話する!の繰り返し。
大人になって、こんなに素敵な方々にめぐり合えて幸せです^^


ところで、お友達の中にブルテリアのノエルちゃん♂がいます。このノエルちゃん、とっても腰の低いブルテリアで、誰とでも仲良くできる賢いワンコです。
そら&まめ母、ブルテリアってめっちゃ気性の激しいワンコだと思っていたので目から鱗が落ちました。

そんな愛しのノエルちゃん、今日も各方面からご指名の嵐で、大忙しです!

20071123130525.jpg


ロッキー父さん、ノエルちゃんをご指名して頬擦り作戦敢行!


20071123130700.jpg


おおっ!ノエルちゃん、大胆にもキッスで御礼をしております!!
ロッキー父さん至福のひと時です!!


20071123131151.jpg


負けじとそら&まめ母、ノエルちゃんを羽交い絞め~!

ノエルちゃん、MMKです!!(MMKってご存知ですか?)

いっぱい写真とったのですが、そら&まめ母お酒もすすんでおりまして、芸術作品が多数・・・ま、ピントがあってなかったんですな(汗)


すみません。次回、気をつけます^^たぶん・・・きっと・・・


ここで、『そら&まめの部屋』初のプレゼント企画!

記事にでてきた言葉、MMKを略さずに書いてください。
正解者の中から1名さまに、そら&まめ母が独断で選ぶ逸品を
プレゼントいたします!!
奮ってご応募ください!
コメント欄に、答えを書いてね!
締め切りは11月30日正午12時です。
よろしくお願いします^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブルテリアのノエルちゃん、いい味あって可愛いですわ~
綺麗に真っ白ですねぇ。しかも腰の低いブルテリアって!
MMK・・・最初は「マジ・真っ白で・可愛い」なのかなぁと思ったのですが、新語ですな!
「モテてモテて困る」でしょう!!
ノエルちゃん、ロッキー父さん&そらまめ母さんにモテまくってますもんね♪

BBQ大会ですか・・

いいですね~、わんこ友達とBBQ大会なんて。きっとお酒もおいしかったでしょうね。
わんこ友達っていろいろ情報交換もできるし最高ですよね。
”MMK”とは、「みんなめちゃめちゃかわいいこ」ですよね~、あたりでしょ?
とか何とか言っても、すでに正解が出ていたではありませんかぁ~。

BBQ大会

BBQ大会……なぁんと楽しげなお写真なのでしょうか。。。
次回は必ず参加します!

まめちゃん、本当にレディ♪になりましたね。
海は8月末で2歳になりましたが、まだまだ……デス

MMKとは、はて?
マルチメディアキオスク?
(そんな訳はありませんよね)

流行に乗れないんだわぁ~

う~ん・・・ う~ん・・・
あっ!まずは 複数更新お疲れさんですだ
母さん頑張ったねぇ~!
お目目 パシパシだったのでは?

「MMK」かぁ~??
「めっちゃ萌え系」とかかな?
麦ママ ブルテリアとかブルドックとかフレブルとかもうあかんねん
萌え系なんだわぁ~
麦ママもノエルちゃんに会いたいなぁ~っ☆

は~い☆(挙手)

全員酒豪って・・・間違ってるのに間違ってないところがすごいッス!

『MMK』ですね!
『マイク真木の息子は蔵人』・・・ではなく、
これはズバリ『モテてモテて困っちゃうv-238』で~すv-207

プッ、酒豪って(笑)
納得した母さんです。
ノエルちゃんのMMK!
『めちゃめちゃキスした~い♪』にします。
んふふ、当たるといいなぁ。。。

いまだに10月の様子を書いていたのに、
乗り越んで来る人がいそうだったので、
先に11月の記事に逃げたみっちょん似のしまです(笑)
10月はバタバタしてたんやねぇー
たくさんのワン友さん達と会えて良かったねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなとってもかわいいね!
ヤン語のクイズとは…
関西人としてはボケるべき?!
「みかん もひとつ こーてきてー」(笑)
あかん、ひねられへん(笑)

すいません。何か勝手に参加してます・・・
MMK?「豆のママはかっこうぇえ」続・・
空のパパ・・・?SPKなんのこちゃあ~

皆さまへ

ありがとうございます!!
ご回答くださった皆さま、抽選模様をUPしますので、しばしお待ち下さい!
あまりの面白さに、そら&まめ父と爆笑の嵐でした。

ど・どうしたらいいんでしょう・・・

あ、ありがとうございます!!
ぶす犬ノエルをこんなに、かわいがってくださって・・・涙 涙
もう、感謝・感謝・感謝の嵐で、なんと表現していいのかわかりません。
さぞや、ノエルも草場の陰で喜んでいることでしょう・・・って、いやいや、生きてますって。(今一つの乗り突っ込みでした)
締め切りに間に合わず、残念でした。

ノエ家の人々 さまへ

超ラブリーでキュートなノエルちゃんに、皆メロメロです~!

とっても可愛いですもの!

これからも、そら&まめと仲良くしてくださいね!!

よろしくお願いします!!

あ、遅くなりましてスミマセン・・・出演料は交渉しに行きます!(爆)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
