スポンサーサイト


当選者発表!!!

皆様!大変ながらくお待たせをいたしました!!

そら&まめ母プレゼンツっ!

MMKの答え発表と、当選者発表です!!


まず、MMKですが、
真剣に爆笑したのが、夢&海ママさん「マルチメディアキオスク」
???ってなった直後に爆笑してしまいました~。

しかぁし!・・・違うんですな~。

で、真剣に照れたのが、mamrinさんの「豆のママはかっこうぇえ」


かっこうぇえって・・・うふっ!が・・・違います。


さすが!!って感心したのが、みっちょん似を認めたしまさん

「みかん もひとつ こーてきてー」


で、謙虚に『あかん、ひねられへん(笑)』て、十分どす!


ちゃままさん、正解わかってはるのに、書いてくれなかったのですね~。もったいないです





20071206221322.jpg


次は、書いてね!!BY:そら

回答は・・・
MMK=もててもててこまる


でした~!!

glymaxさんとちゃい姉さん、見事正解です!!

ちなみにこの言葉は、意外と古い言葉でして、
週刊朝日のデキゴトロジーという平成3年発行された本に載っています。

で、当選者は!!!


『二人しか正解しなかったのだから、二人とも贈り物しちゃえ~!』

とそら&まめ父の鶴の一声で、

glymaxさんとちゃい姉さん、おめでとうございます!!

大変お手数ですが、コメント欄に、管理人だけに見える表示で、

郵便番号:ご住所:本名:HN:お電話番号をお知らせください!!


よろしくお願いします。



ちなみに、我が家が憧れる抽選方法は、

くろしば★むぎっこ☆の麦ちゃん!

彼女は、すごいです!絶対中に可愛い小さな女の子が入っているに違いない!!


なお、そら&まめ母とっても迷うたちなので、贈り物は気長にまっていてくださいね!!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うお!!
何のひねりも無く行ったらもらえてしまうとは、関西系人間(中部・・・)としては微妙なポジションに^^;
しか~し、麦ちゃんの抽選に漏れ、オークションの終了時間を忘れてしまう今のボクに断る理由などなし!!
というわけで、ありがたくいただきとうございます!
も一つコメントを入れさせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんれま!

当選してまんがな~v-15
嬉しいわ~v-238
関西人として、ボケを最後に捨てるのは断腸の思いでしたが、報われました・・・。
ありがとございま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さい女の子が入ってる・・・・

麦の親ですだぁ~っ♪
glymaxさん ちゃい姉さん
おめでとうでございますぅ~っ☆
そら&まめ母はとっても純な人なので
「答えも純に!」なのだっ!!
では、次回 そら&まめ一家の抽選会には麦を派遣しようかな? うふふっ♪
抽選会お疲れ様でしたっ☆
二人にプレゼンツする、父と母の心の広さに麦ママは
「MMD~っ☆」(メロメロでちゅねん☆)

う~残念!!

は~い、そらくん次回はきっと当選するよ~にがんばりまっす!!
もう12月も三分の一過ぎましたね。そら&まめ母さんも忙しいでしょうが、風邪などひかないよ~に気をつけてくださいね。
そらくんもまめちゃんもクリスマスプレゼントもらえるかな~?

はじめまして!

そら&まめちゃん、可愛いですねヽ(*・ω・)/
そして、なんと、我が家の犬達と同じ名前なのです!
ブログを始めて1年半、同じ名前の兄弟に出会ったのはこれが初めてです!!
お近づきになれたら、嬉しいです!
なんだか妙にコーフンしてしまいすみません(^^;;

我が家のそらまめは、ヨーキーの兄妹です。
ぜひブログの方をのぞいてみてください♪

今日プレゼントが届きましたよ~
親は、また僕がネットで何か買ったと思ってたようです^^;
いいプレゼントをありがとうございます!
早速はるにおもちゃを使わせたところ・・・
使用後3分で破壊・・・;;
本当にありがとうございます;;

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)

そら君 まめちゃん一家さんが素敵なクリスマスの夜をすごせますようニッ☆
                              
                                      麦一家より☆

皆様へ

昨年も多大なる愛情をそら&まめ一家にくださいましてありがとうございます。
心より感謝しております。
お返事がおそくなり、申し訳ございません。2008年ものんびり更新ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

そら&まめ父 そら&まめ母 そら まめ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
