スポンサーサイト


謹賀新年


新年のご挨拶まめ




そら挨拶ブログ



皆様、大変ながらくお待たせをいたしました!
2008年の幕開けですね。
どんな年末年始をお迎えでしたでしょうか?

そら&まめ一家は、大好きな柴っこクラブの皆さんと2泊3日の旅行にでておりました!!
12月30日~1月1日までと、まさしく柴にかこまれ、ウハウハな年末年始でした^^

まめの鏡餅は、紋次郎くんとつくしちゃん から拝借したものです。

宿泊先は、和歌山県にある、 『パートナーズハウス ゆあさ』

コテージで宿泊し、お食事はメインコテージでいただきます。
車で3分の場所に温泉もあり、ドッグスパ、ドッグラン(屋根つきもあるの~!!)ドッグプールも散歩小路もありました。

朝ごはん鯵の開きブログ



朝ごはん1日目ブログ


1日目の朝食です。ご飯も写ってませんがちゃんとついてます^^

この鯵の一夜干しは、オーナーさんのご実家で手作りされたものです。
めちゃめちゃ美味でした~!

朝ごはん2日目カマス開きブログ


元旦の朝食です。
カマスの一夜干しも美味しい!!
そして、お味噌汁かと思いきや、お雑煮でした!!
和歌山の湯浅のお雑煮。そら&まめ母は、祖母が和歌山出身なので、めっちゃ懐かしいおばあちゃんの味でした~^^

元旦昇り龍そらブログ

そらの元旦盛装は、縁起をかついだ『龍神様』


元旦まめ晴れ着ブログ

まめの元旦盛装は、振袖で~す。

元旦紋次郎くん獅子舞&つくしちゃん晴れ着

紋次郎くんの元旦盛装はやはり縁起をかついで『獅子舞』
つくしちゃんは、なんと!!まめと色違いの可愛いピンクの振袖^^

コテージも、紋ちゃんつぅちゃんと同じで、紋つく母さんにめっちゃお世話になったそら&まめ一家です。

甘えっぱなしでスミマセン・・・でも、めっちゃ楽しかったので、これからもよろしくお願いします!!

ウィンクさくらちゃんブログ

さくらちゃん。体調が思わしくなかっても、見てください!!このウィンク^^
もう、超ラブリー!!

麦ちゃんぶろぐ

麦ちゃん。一点ものの、名前入りセーターでとっても決まってます!!

コーギーつぅちゃんそらとまめブログ

ランでは、いつもゴロンと寝てばかりのまめが、同日宿泊だったコーギーのサム君に導かれ、走ってました~!!柴っこクラブのメンバーも、そら&まめ父、母も、びっくり!

まめ、走れるんやん。

と、ふっと足元をみると・・・

紋ちゃんのかほりつけブログ

でた~!!紋次郎君のにほいつけ!!!

まめのお気に入りボールにせっせと紋次郎君のにほひを擦り付けてました^^

淡路では、さくらちゃんのボールにしてたな~。


楽しい時間はあっと言う間に過ぎまして、なんだか夢を見ていた気分のそら&まめ母。
でも、写真があるので、夢ぢゃなかったはず!!

こんどは、初夢を見るぞ~~~~!!

そら寝顔初夢?!ブログ

そらのこの寝顔。楽しい初夢みてるんかな~。


今年もそら&まめ一家を

よろしくお願い申し上げます~~~~~~!!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。
ワンコ仲間と年越し旅行だなんて、羨ますぃ~。
最後のそら君の幸せそうな寝顔がすべてを物語ってますね。
今年もそら君、まめちゃんと共に素晴らしい一年となりますように。
本年もよろしくお願いいたします。

そら&まめ母さん
あけましておめでとうございます

お友達家族と旅行に行かれていたのですね
楽しい年越しになったようですね♪

そら君の寝顔は笑っている様に見えます
楽しかった旅行の夢でも見ているのかな?
この寝顔で疲れも吹っ飛んでしまう事でしょう…

今年もまろん一家をよろしくお願いします

新年明けまして


おめでとうございます。
本年も、夢、海、おっとう共々、よろしくお願いします。

『パートナーズハウス ゆあさ』、いかがでしたか?
寒くなかったですか?

我が家は寝正月継続中です。

明けましておめでとうございます~e-476
年末年始、そら君もまめちゃんも母さん達も大好きなお友達と過ごせたんですね~。いいな~!!うちは田舎の家だから、大晦日からはずっとだんなの実家です・・・。
昨年は、やっぱ多頭飼いっていいな~と改めて思わせてくれたそら君&まめちゃん。今年も海を挟んではいますが、たっくさん遊んでね!!
今年もどうぞよろしくですi-179

あけましておめでとうございます。
昨年はステキなプレゼントありがとうございました。
旅行いいですね~
うちは年末年始は激忙しいので、何も出来ないです^^;
僕の分の年賀状でさえ年明けに出来上がったほどです;;
そら&まめコンビはタップリ楽しんだみたいですね。まめちゃんが走るなんて!
今年も楽しい一年になるといいですね♪

ほんとっ、楽しかったね!
こちらこそ、そらまめ一家にはお世話になりました。
母さんのほうが甘えてました(汗)
こんな紋つく一家ですが、これからも仲良くしてね!

そら君はどんな夢見てるんやろね?
きっと楽しい夢なんやろなぁ~。

おめでとうございます。

楽しいお正月を迎えられましたね。
今年もそら&まめ一家に楽しいことがいっぱいで、笑いがいっぱいで、そして皆様が健康で過ごせますようにお祈りいたします。
今年もおじゃましますのでよろしくお願いします。

楽しかったですねっ♪

こんばんわ☆

本当に楽しい旅行でしたねっ♪
あっという間の3日間でした。
ほっと出来る仲間と過ごせた最高の時間でしたっ!!
これはもう、恒例にしないとですねっ♪
そら君の寝顔は最高っ!!
そら&まめ一家さんの愛情をいっぱい受けてないと出来ない顔ですっ♪
今年もい~っぱい遊びましょうねっ♪
2008年もよろしくお願いします☆

柴っ子だらけや~♪

みんなみんな個性があって、可愛いですね~v-238
寝ている空ちんは、なんだか縁起がいい顔やわ~。うふふ。

まーく40 様へ

ひゃ~!
いまだに年賀状が1枚もできていない
そら&まめ一家です。(・・・汗)
ホンマどないするのでしょうか。
上司からも続々いただいてるのに~(涙)

まあだ 様へ

まろんちゃんもあずきちゃんもだいずくんもとっても素敵なお着物だ~!!
可愛いな。
あらためまして、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
のんびり更新ですが、ボツボツ続けます!

夢&海ママ  様へ

いや~!あんなに山のてっぺんと思いもよらず^^
めっちゃ寒かったですが、とっても美味しい料理で、大満足でした~。

散歩の皆でも行きたいですね!

さんりな さまへ

ありがとうございます!
あらためまして、こちらこそどうぞよろしくお願いいたいます!

同じ関西ですもの!!たっくさん遊んでくださいね~!!

glymax 様へ

喜んでくださってありがとうございます^^
まめが走った姿をみて、思わずハイジの気分でしたよ^^・・・ってglymaxさん、わかるかしら?!(汗)
年の差気にせず遊びに来てくださいね!!

紋つく  様へ

めっちゃ楽しかったです~!

ガンガンあそびましょうね!!
そらまめの夢のなかを一度のぞいてみたいわ~。
きっと食べる夢と思うけど^^

ちゃまま さまへ

ありがとうございます^^
あらためましてこちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

先日、異様な腹部の違和感に目覚め、確認するとお腹にまめ(8キロ)が乗っかって寝てました(汗)

ちゃままさんのこと尊敬しなおした出来事でした~。

麦一家の皆様へ

ホンマ楽しかったね~!
いつもあったかい笑顔で包んでくれてありがとうござます^^

これからもガンガン遊ぼうね!

チャイ姉 様へ

柴が6頭いると、SAでもペンションでも注目の的です~!
ぜひ、散歩の皆ともお泊り宴会したいな~!

明けましておめでとございます!
今年も同じ名前のそら&まめちゃんを
こっそり見に来ますね~♪
今年もよろしくお願いします(*・ェ・*)ノ

まろん さまへ

お返事おそくなってすみません。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^
のんびり更新ですが、遊びにいらしてくださいね!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
