fc2ブログ

あっというまに・・・

ずっとブログを放置してしまってました。
がんばって、ブログネタを探しつつも毎日が飛ぶように過ぎ去り・・・


あらためまして!
全国ウン百万人の『そら&まめの部屋』ファンのみなさま、
大変永らくお待たせをいたしました。

そら&まめ母プレゼンツ!


先日、会社の先輩が「○○さ~ん(←そら&まめ母のこと)これ、どうぞ^^」
とくださったのが、
いただいたクッキーブログ

この可愛いクッキー。

ニャンコ大好きな先輩、嬉しいけど、どうしたんですか~?って理由を尋ねると「東京で、お目当てのお店が長蛇の列であきらめて帰ろうとしたら、隣のお店がペットグッズショップで、そら&まめのことを思い出したので買ってきたの~^^」って優しいお言葉。
旅先で、思い出してくれはるって、嬉しいな~!!!

カワイイクッキー、もったいなくてまだそら&まめに食べさせず、眺めて笑ってます。
そら&まめ一家に皆様からいただいている愛情は、毎日たっくさん感じているのですが、
ふいにこんな風にプレゼントできる先輩って素敵だなと感銘を受けました。


ところで・・・最近、寒い毎日。
夜寝るときにそら&まめは天然カイロの役割を担っています。
そら父と添い寝ブログ

布団から顔だけだして、母に向ける視線が超らぶり~~~!(親バカ全開)
あったかいし、幸せな気分です。
まめは・・・
お布団の上で丸まって寝るのがすきなので、重たいほうが勝ってしまうのですが・・・
まめぱりぱり枕ブログ

大好きなガムを枕にご満悦~!めっちゃ可愛い~~~!!(親バカだす^^;)

寒いときに美味しくなるのが、お漬物ですね。
行きつけのイタリアンレストランで、マスターが白ワインとだしてくださったのが、
いぶりがっこブログ


秋田名物「いぶりがっこ」!!

そら&まめ母、昔に青森にスノーボードに行った際、駅弁で初めていぶりがっこを食べ感動したのですが、やっと同じ味のいぶりがっこにめぐり合いました~!!

そのままでもとっても美味しいのですが、マスターが、パルメザンチーズとオリーブオイルをかけて出してくださったのも美味しかったです^^

そら&まめ父は、日本酒をちびちび飲みながら「いぶりがっこ」を食べるんだ~!
と喜んでます^^

他にも全国各地の御当地お漬物に出会ってみたいな~。

こんなの知ってる?!情報、お待ちしてます^^



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

おお!かわいいクッキーですねぇ。
食べちゃうのがもったいない・・・・
ずっと眺めていたいというお気持ち!よくわかります~。
けど,ワンコはそんなこと,おもわないんだろうなぁ(笑)

まめちゃん,お顔よりも大きなガム!ですね。
そら&まめ父さんとまったり過ごすそらくんもかわいいです!

ももんが さまへ

不定期更新なのに、遊びにきてくださって足跡をのこしてくださりありがとうござます!!
そうですよね~^^ワンコは見せたら最後、食べたい気分全開ですよね(笑)
実は、そら&まめにはまだ見せてないのです。見せるときは、あげるとき。
賞味期限が3月9日なので、お雛さまの日にあげようかな^^

見覚えが……

このクッキー見覚えがあります。
う”~ん
海のお誕生日に食べてました。
http://homepage3.nifty.com/blue_whale/txt/dog/photo/dog-photo_200608.htm
私も食べましたが……味がしなかったデス

夢&海ママ  様へ

こんにちは~!
クッキー、あげるのに夢中で味見するの忘れてました~。
頂いたイチゴとリンゴは、そら&まめ父・母が二人じめ!
ありがとうございます!
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク