スポンサーサイト


寄り添うということ・・・その3

ひゃ~(汗)すっかりほったらかしですみません・・

大宮八幡宮さまから、渋谷の月箱さんへ移動しました。

ろみさんが月箱さんの正面にあるバリ料理のお店に連れて行ってくださったのですが、
ナシゴレンの写真が、ないっ(汗)
こちらのナシゴレン、とっても美味しかったです!!

月箱さんに戻り、夢中でむーちゃんさんとろみさんの写真を拝見。
あっと言う間に時間がたち・・・

とまとちゃんに逢いに、ろみさんちへ向かいました。

紋つくさんからのお土産とまちゃんブログ

うふふ^^紋つくさんからのお土産を一生懸命食べているとまちゃんです。
美味しいね~とまちゃん。
紋つくさんと一緒にとっても驚いたこと。
それは、とまとちゃんのやわらかさです。もう、ふっかふか~。ピカピカつるつるの毛並み(萌え~)
ワンコのやわらかさというより、ニャンコのやわらかさに近いとまとちゃん。
関西弁では「うわっ!やらか~」って感じです(笑)

そらまめ母からのお土産とまちゃんブログ


こちらは、私からとまとちゃんへのお土産です。てんとう虫のボール。
気に入ってくれて嬉しかった~^^

紋つくさんととまとちゃんの散歩に行っている間に、ろみさんがさっと用意してくださったお鍋。

じゃじゃ~~ん!!
さよさんがろみさんに伝授なさった、その名も『さよさん鍋』です!


さよさん鍋ブログ


あまりの美味しさにお話もそこそこにがっついてしまいました。
ちなみに、帰宅してから、2回作成!2回ともそら&まめ父に「美味しい~」の言葉をいただきました!!

お腹いっぱいになると、眠たくなるのは仕方ありません。この日は、朝7:00の新幹線といこともあり、早々に就寝したのでした~。

まだまだ続きます^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
とまたん、可愛かったでしょう~。何度も会ってるのに会うたびメロメロなのです(笑)
そうそう、とまたんの毛ってネコみたいに柔らかいですよね?同じ黒柴なのにナゼ・・・?っていつも思ってます(笑)
さよ鍋・・・正式には「ごまみそ鍋」といいますだよ。
カンタンでしょ?冬場は定番のメニューです。
ただ、部屋がニンニク臭くなっちゃうけどね(汗)

色々ありがとうございます。
なんとか、落ち着いてきました。
また、元気になりますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さよ さまへ

ごまみそ鍋!!いやはや、ホント部屋中がにんにくの刺激満載になりました^^
そら&まめ父は、『なんでこんなに目がシバシバするんやろ~????』って(爆)

コメのお返事、すんご遅くなってすみません・・・

nao!  さまへ

さちちゃん、元気になって良かったです!!
物事に決着をつけたりはじめたりすることは、遅くもなく早くもなく、まさにその時がその時期なのだと何かで聴いたことがあります。
毎日が幸せの積み重ねであるんだなって感謝しています。
コメのお返事がとっても遅くなってすみません。
これからもよろしくお願いします。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
