スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り添うということ・・・これからもずっと

東京訪問してから、あっと言う間に一ヶ月がたちました。

さてさて、次の日朝眼が覚めると紋つくさんの布団で、紋つくさんととまとちゃんがぐーすかぴーたんしてました。
可愛いな~~~って写真を撮ったのに・・・ありません(汗)

起きて、朝ごはんを頂いて出かける準備が整った頃に、
『黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし』
のちぇぶさんがお迎えにきてくださいました~~~!!!

なんとなんと!!!!!なごみちゃんと、昨年ちぇぶさんが保護してくださって、そのままお嬢さんに迎えてくださったななちゃんも連れてきてくださってました^^


一路河川敷へ向かいます。

菜の花がたっくさん咲いていてとっても綺麗
23日荒川の河川敷3ブログハート

赤柴?ななちゃん、とまとちゃん、なごみちゃんです。

菜の花、写真では、まだまだっぽく写ってますね・・・肉眼では綺麗だったのにな~。

23日荒川河川敷全員集合ブログ

そして、ろみさんの三脚で全員集合!!!

柴2匹と暮らす者としては、やっぱり一度に2匹以上をワシワシッてしないと落ち着かない(爆)
濃密な時間でした。

ちなみになごみちゃんは、我が家のまめとそっくり。
そして、この日午後からデートしたのさよさんちのてんちゃんともそっくり。
いつか必ずなごみちゃんてんちゃんまめで闊歩するぞ~~~!!!


そろそろ午後にむけてちぇぶさんたちとはお別れ。
たくさんのあったかい思い出とお土産を頂戴しました。ありがとうございます!

23日浅草雷門2修正ぶろぐ


うふふ~~。午後からは、わたくしそら&まめ母のリクエストで浅草寺へ!
楽しかった~!ここで、散歩仲間のシーズーちゃいちゃんに素敵なお土産をゲット!!
トラックバックの仕方がわからないので、こちら『チャイズム』をご覧くださいね。
日本全国広しと言えど、ここまで被り物が似合うワンコはいないでしょ~!
(あ、ニュージーランドには、ぷくちゃんモナカくんやチャリ男社長がおりますが・・・)

そして、水上バスに乗り、隅田川を南下。いっぱいいっぱい東京を満喫しました。

最後に、品川駅まで見送ってくださったろみさんさよさん

『ありがとう、元気でね。』ってろみさんが握手してくださって。
絶対に泣かないって決めてたのに、顔をあげてろみさんみたら、ろみさん泣いちゃってて・・・

むーちゃんさんの捜索願いを出されたこと、今もいろんな出来事を乗り越えようと必死の思いで立ってらっしゃることが込み上げてきて・・・

この記事書きながら、また号泣。
号泣して、ちゃんと楽しく書き終われないかもって心配で、だから、なかなか書けなかった。


東京の思い出、宝物です。


寄り添うということ、大切に一歩ずつのんびりまったり風を感じて歩いていきます。


紋つく母さん、また、旅しようね!
ろみさん、近いうち遊びにいきます!
ちぇぶさん、なごみちゃんとななちゃん仲良しさんになってきましたか?
さよさん、関西にも進出お願いします^^!

いつもブログに遊びに来てくださってる皆様。
ありがとうございます!!!



東京旅行記、これにておしまいで~す。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。