スポンサーサイト


それ行け!ちくちく大作戦

先日、お給料日後の日曜日に、そら&まめを連れてちくちく大作戦を決行!!

今年は、そらもまめも慣れてきたのかスムーズに進みました。

フィラリア投薬前に血液検査をしてくださるので、今年から簡単な健康診断もしてもらうことに。


そら&まめ、共に健康でした~!!!ありがとうございます^^



お家に帰ってご褒美にこんなご馳走を用意しました。







じゃ~ん!
ご褒美ワンコうどんブログ


『竹千代とうめのゴロゴロ記』のしまさんからただいた
ワンコうどんです!


おうどんとそらブログ

何事にも慎重なそら。一生懸命匂いをかいでおります。

おうどんすするまめブログ

よし!って言う前にすでにおつゆを飲み干し、うどんをすすっているまめ。(背景の乱れは気にしないでね☆)
勢い良くすすりすぎて、「ゲホッ」って・・・おっさんか~?!

しまさ~ん!ありがとうございます。そら、一口も食べませんでした・・・(涙)
おうどんはすべてまめのお腹におさまりました^^


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます

ワンコうどん、気になってましたが、おつゆまである本格派なのですね!
そらくんはお気に召しませんでしたか~。 うちのは多分まめちゃん並に
フライングするだろうな(汗)

↓レーシック手術受けるんですね! 私も興味ありありなんですー。
もう少し安くなればやりたいんですが、まだ現在視力低下中なんですよ。
確か近々1年くらいは視力が落ち着いてないとダメでしたよね?
カメラにハマってからというもの、PC画面を睨み付けて延々
微妙な色や明るさの補正を繰り返してるうちにガンガン視力低下が・・・。

まーく40  さまへ

このおうどん、侮れませんよ!!
確かに薄味だけど、鰹が利いてて美味しいんです。

レーシック、確か20代後半以降に受けたほうが良いと聞いた事があります。なんでも、若いと視力が安定しないとか。まーく40 さん、若いっ!!

いまから手術に行ってきます。

PCできるようになったら、速報記事にしますね!

ご無沙汰でした~

わんこうどんって私が食べる素うどんと一緒だ~と思いましたよ。まめちゃん、うどんおいしかったですか。
そらちゃんまめちゃん、健康診断異常なしでよかったですね。元気で健康が一番の親孝行ですよ。

おお!わんこうどん!
これって,竹千代くんもおうどん残して,梅ちゃんはしっかり食べたんではなかったでしょうか。
女の子のほうが新しいものに強くて,男の子は保守的なんだろうか(笑)

健康診断☆うちもフィラリアの検査と一緒にしてもらいましたぁ。
大きな異常はなく,そらくん,まめちゃんと同じく健康!いろんな予防にはお金がかかるけど(爆),元気なのがなにより一番うれしいですね。

おお,レーシック!術後しばらくはまぶしいような,チカチカ感があって見えにくいんでしたっけ。。。。
私もかなりの近眼なので,レーシックってちょっと興味が。すでに40代に入ったので,今更ではありますが(笑)やっぱ気になる。結果のアップを楽しみに待っています。

ちゃまま さまへ

お元気ですか~?
ホント、美味しいですよね、私のお昼ご飯にしたかった(爆)

ももんが さまへ

はい!竹千代くんはおつゆ、梅ちゃんは完食っ!
でしたね。女子は順応性が高いのでしょう!!

レーシック5/6に受けました。
もうすっかり近視とサヨナラして快適生活です^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
