スポンサーサイト


愛しいそらへ

そら、5歳のお誕生日おめでとう!


我が家にきてくれたのは、2004年のそら&まめ母の誕生日でしたね。

そら&まめ父がワンコを家族に迎えるならば絶対柴犬!って譲らなかったから、

共働きの我が家には、ペットショップで無駄吠えすることにあきらめのついた4ヶ月超の柴犬を

迎えると決めて探していたら、そら、あなたに出会いました。


ちっちゃくって、でも、ころっころにまんまるで(笑)
店員さんが、『みんなでご飯をたっくさんあげてコロコロなんです^^』って笑ってました。
本当に愛情たっぷり注いでもらっておっとり育ってましたね。

突然新しい環境で、全然おしっこしてくれなくて、
そら&まめ母は会社からタクシー飛ばして帰ってきたんだよ。

ケージの中で、そら&まめ母の顔を見て、すっごい「ほっ」とした顔した途端、
そのままお座りでおしっこいっぱいしてくれたね。

あの時は、おしっこでたことが嬉しくって、敷物を洗濯しながら「良かった!」と泣いちゃったよ。

予防接種に獣医さんに連れて行ったら、あんまり小さいから「本当に4ヶ月超ですか?!」
とびっくりされたね。


そらが家族になってくれて、会社と買い物以外で外出しなかったそら&まめ母に、

たくさんのご近所さんができました。

みんな、とってもとってもそら&まめ父、母、そら、そして後から家族になったまめを大切に
家族同然に思ってくれています。

愛しいそら、そら&まめ父とそら&まめ母のもとにきてくれて

ありがとう。

これからも、いっぱい素敵な人生あるこうね!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そら君5歳のお誕生日おめでとうございます。
4ヶ月過ぎで迎えられたのですね~。ペットショップだと
ほんと、ご飯ちゃんと与えてるの?ってくら小さいですよね。
そら&まめ家に出会えてほんとに良かった♪

10月に大阪舞州で柴オフ会が計画されてますが、
いかがですか~? 私も予定が合えば参加したいと思ってます。

およっと!
気付くのが遅くなってしまって(汗)
そらくんのお誕生日おめでとうございます♪
ほのぼの~っと読んでいたらおしっこネタ(笑)
そういえば,伊吹も全然してくれなかた。
一番始めにトイレをベッドにして寝ちゃって
とにかくサークルから出ないとできなくなっちゃって(笑)

会社と買い物・・・それもおんなじ。

家の周りなんて駅に行く道しか知らなかったもの・・・・・。


そらくんが,大好きな家族と一緒に
いつまでも幸せな毎日を送れますように。

お誕生日おめでとう♪

そらちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳になりましたかぁ~。いちばんいいお年頃ですね。
そら&まめ母さんがそらちゃんを家族として迎えた日が誕生日とは・・・運命ですよね。
これからもっともっとたくさんの楽しみと思い出を作ってくだいね。

空ちん、お誕生日おめでと~。

道で偶然会った時、ばいば~いって
すれ違った後に、振り返って
お目々でもう一度バイバイしてくれる優しい空ちんが大好きよ♪

最近まったりしてきたチャイと
いつまでも、おじいちゃんおばあちゃんになっても、茶飲み友達でいてね!

e-313空ちん遅くなったけれど、お誕生日おめでとう

思えばチャイのお散歩デビュー(夫人)?の時空ちんとあったよね。

お陰さまで(自称)人見知り親子&わんこ ワン仲間さんと楽しくすごさせてもっらてます。

いつも、空豆父さん、母さんありがとうございます。

これからもよろしくです♡

皆様へ

ただいまそら&まめ母が体調不良のため
コメント返しができておりません。

ごめんなさい。

元気になりましたら、コメントを書き込みしますので・・・

とのことです。

あと少しで元気になると思います。

そら&まめ父
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
