スポンサーサイト


もうすぐ クリスマス

皆様、大変永らくのご無沙汰をお許しください。

更新されていないか、のぞきにきてくださってる皆様、
いつもありがとうございます!!


無事に、なんとか日常生活に舞い戻ってまいりました、そら&まめ母でございます。

てか、もうすぐクリスマスですよ~。
まだ、自宅から外出許可がでていないので、街の喧騒からズレているそら&まめ母ですが、
皆様、やっぱりクリスマスの飾りつけとかすすんでらっしゃるのですか??

あ、買い物いけないから、そら&まめ父へのプレゼント、ど~しよ~・・・
ネットで通販より、サプライズプレゼントは、実物を見て吟味したい派なんです。

もちろん、実物をみたことがあれば、ネットでお買い物するんですけどね~^^



外出できない=まだ、職場復帰を果たせておらず、自宅で安静療養中ですが、
今月末の検診でオッケーがでれば、1月からはれて職場復帰もできる!!!
それから、誕生日プレゼントも兼ねて選ぼうかな^^

職場復帰のために、毎日少しずつ座る練習をつんでいる日々です。


PCにもむかって、ボチボチ皆様のブログを読み逃げして、元気をわけてもらっている
そら&まめ母です。

体調を崩しただけですから、当初はそんな長期の入院になると夢にも思わず、
「いつから会社いけますか?」と焦った質問ばかりして、看護師さんを困らせていたかも(汗)

「けっして悪いことでなく、前向きにすすんで行くための休養期間なんですよ~」と、
看護師さんからも励まされ、なにより皆様からの愛情を一身に受けて元気になることができました。


とはいえ、現実問題として職場に多大な迷惑をかけてしまい、目の前が真っ暗になり、
何日間かはそら&まめ父にも言えなかったけど、自分で自分を追い詰めてしまい、
冷静に考えれば、それこそとっても失礼な精神状態になっていた私。


そんなときにも、皆様あったかい真心をくださいました。
そら&まめ母、今までも、みなさまから頂戴するばかりでして、
いつご恩返しできるのかしら・・・と考えておりましたのに、
ご恩返しもできないままに、また真心たくさんいただいてしまい・・・


ろみさんは、とっても暖かなふわふわ毛布と栄養たっぷりのクッキー、愛情たっぷりのお言葉を
くださいました。

夢ちゃん&海ちゃんのママは、すてきな本とメールをくださいました。

ノエルちゃんのお母さんとお姉ちゃんは、お母さんは、ノエルちゃんからの言葉をお手紙にしてくださり、お姉ちゃんはなんと一人でそら&まめのぬいぐるみを手作り(お姉ちゃんはまだ中学生なんですよ!!)してくださいました。

花束を抱えてかけつけてくれた友人、メールで励まし続けてくれた友人、
そら&まめ父に逢うたびに、わたしを気遣ってくださった皆様。


感謝の気持ちでいっぱいです。

少しずつ恩返しできるようにがんばります。


そら&まめ一家、とっても元気です!!


そら&まめ一家を大切に思い、愛してくださってありがとうござます。


写真なくてごめんなさい。

もうちょっと元気がチャージできたら、写真もUPしま~す^^




最後ですが、ちょいとノロケを・・・



コホッ・・・・


約50日間に及ぶ入院生活で、毎日毎日病院にきてくれたそら&まめ父です。
家事、そら&まめの面倒をすべて引き受け、私を励まし、寝る時間を削って傍にいてくれました。

今も、買い物や、食器の後片付け、洗濯と掃除
(↑これらは、結婚当初からそら&まめ父もしてくれてますが、)をしてくれてます。

そら&まめ母、今までも感じていたことですが、もう今回はより一層

『あ~、そら&まめ父と家族になって、良かった~』


って感謝しました。

はい、すみません、なかなか普段気がつかない鈍感マイペースなそら&まめ母です。


ノロケ、おしまいっ!!


肝心の当ブログの主役、そら&まめの反応はと言いますと、

結構クールだったそらが、普段から飄々としていたあのそらが、
結構な甘えたになりました(笑)かわいい~(爆)
2頭とも、ぺったりひっついて離れません。
退院してきたときは、シッポとお尻を一緒にふって、もう、
ブチブチなにかをつぶやきながら全身で喜びを表現してくれてました。

寂しい思いをさせないように、健康に気をつけてがんばります^^


みなさま、ありがとうございます~!!

なんにもできないけど、

素敵な素敵なクリスマスが皆様に訪れますように!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい♪
すてきなそら&まめ父さんと
かわいいそらくん,まめちゃんといっしょに,
そら&まめ母さんにも,素敵なクリスマスが訪れますように。

もちょっと仕事のことは忘れて
しっかり元気チャージしてくださいね。

ももんが さまへ

はい!ありがとうございますv-10
ろみさんが関西入りなさった時にお逢いできたのに、
少ししかお話できなくてすみませんでした。

元気をフルチャージしますので、
遊んでくださいねv-238

おかえりなさ~い♪

そら&まめ母さんが病院で頑張っている間、
『調子はどうなのかな~』と思っていたら
何度もそら&まめ父さんに道端で会うことが
できました(笑)

そら&まめ母さんは、頑張りやさんだから
『休め~!』と神様が四の字固めをしたのかもしれませんね。

今起こってる出来事も、そら&まめ母さんにとって
ベストのことなんだと思います。

そしてこれからももちろん、いいことが起こりまくると思います。

とにもかくにも、おかえりなさ~いv-238

チャイ姉 さまへ

ありがとう~~~!!

ただいまどすv-207

四の字固め・・・まさしくそんな感じでした。動けないんだもの。
さすがチャイ姉さん。
たとえが完璧v-218

これから先、お互いにたくさん良いことずくめだよ!

また、乾杯しましょうね!!

おかえりなさい、そら&まめ母さん。
くるみこちゃんといいます。
いつもブログからそら&まめ母さんの優しさ、真心さをもらってたのは私の方です。
入院されてたとはぜんぜん知らなくて…。

今はどうかどうか御自愛くださいますようお願いするばかりです。
そら&まめ父さん、そらちゃん、まめちゃんとゆったりとした時間を過ごして元気を取り戻してくださいね。

無事退院されたとのこと、安心しました。
しっかり自宅療養してからですよ、職場復帰は。
そら&まめちゃんもちゃんとおりこうさんにしていましたね。
そら&まめ父さんがいかにそら&まめ母さんのことを愛しているのかがわかりましたよ~。
楽しいクリスマスを・・・・。

くるみこちゃん さまへ

ありがとうございます^^

こちらこそ、不定期更新街道まっしぐらのブログに
いつも遊びに来てくださって感謝しております。

はい!ぼちぼちのんびり肩の力を抜いてゆっくりします。

ちゃまま さまへ

いつもありがとうございます^^

ちゃままさま、お元気ですか?
そうですね。焦ってもまた入院なんてことになるのは
目に見えているので、焦らずきちっと療養してから職場復帰します。

あはっ・・・ノロケてしまいましたからね~。
今回の出来事は、感謝の気持ちをもっと持ちなさい!って
注意された気がしてならないんです。
気を引き締めなきゃ!

ちゃままさまも、どうか楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
