スポンサーサイト


あまえたさん

先日、病院に診察に出掛けた日のことです。

朝から、そら&まめ父が車で病院に付き添ってくれるので、時間はたくさんある^^と
ゆっくり準備していると・・・


うっ。そら&まめの心配そうな視線が痛い(汗)

そうだね。入院前もこんな感じで用意してたもんね。

「大丈夫!!絶対帰ってくるよ(笑)」ってニコニコ顔で声をかけて
家を出ました。

病院との往復とは言え、久しぶりの外出です!
嬉しかった^^

で、帰ってきたら、そら&まめの喜ぶこと喜ぶこと。

特にそらの反応が甘えてひっついてきてすごい!!
「もう、ずっとお家にいるよね?ね?」って語りかけてきます。

思えば我が家に来た次の日からまめが来るまでずっと日中は一人で過ごしていた
そら。
こんなに感情豊かに甘えてくることは滅多になかったな~。
長男気質というか、一人のときは頑張らなくてもそら&まめ父と母の愛情は
全部そらに向いてたしね。
まめが来てから、結構我慢している様子だったので、一気に爆発したのかな?

そら!ずっとずっとあまえたさんでいて良いんだからね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そらくんもまめちゃんも心配だったのでしょうね。
毎日出かけているのならまだしも,
退院されてからずっとおうちにいらっしゃったから,
ずっと一緒にいてくれるものと思っていたのでしょう。

ふふふ,そら&まめ母さん
お仕事に復帰できるように・・・ってのももちろん
大事な目標だと思いますが,
復帰を阻止する意外な伏兵がこんなところに潜んでいようとは(笑)

かわいすぎてお仕事に行けない~なあんてね(笑)

お兄ちゃんのそらくんというイメージですが
あまえんぼうもいいですね♪

ももんが さまへ

> ふふふ,そら&まめ母さん
> お仕事に復帰できるように・・・ってのももちろん
> 大事な目標だと思いますが,
> 復帰を阻止する意外な伏兵がこんなところに潜んでいようとは(笑)

本当、思わず「このまま家にいよっかな~」なんて考えてしまいましたよ(爆)
仕事は、たくさんありますものね。
お家にいてても、通勤してても、仕事はいっぱいある。
ただ、私の場合、元気な時でもお家にいるとそら&まめとの昼寝で手一杯になるので、
仕事とはいえないのです(汗)

決めたっ!マハラジャをめざします!!!

元気になあれ~

久しぶりにここへ来たら
真っ赤な色で・・かわいい
身体は心だから・・・また心も身体
暖かいパパさん・・そらちゃんまめちゃんに囲まれてるから
元気になってますね
もうちょっとゆっくりして・・・ね
お正月はのんびりとお過ごしくださいね

ろみ さまへ

はい!
ありがとうございますv-22

赤は、元気のでる色だそうです。
オレンジや黄色といったビタミンカラーも大好き。
普段一番好きな色は、青なんですけどね^^
海の色が好きです。紺碧の海も、冬の荒れた日本海も好きな色です。
空の色も好き。夕焼けも好き。
山も、好き。自然が好きなのかなぁv-485

焦ってもしかたないですよね。
のんびりぼちぼち過ごします。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
