スポンサーサイト


初夢

初夢、ご覧になりました?

ご覧になられた皆様、どんな初夢をご覧になったのでしょうか?


そら&まめ母、とっても変わった初夢でした。
夢占いで印象深いものを調べてみると・・・



体調がすこぶる良くなる。金運上昇。すすむべき道がとても良い。


なんて、すごい夢なんでしょう~~~


そら&まめ
『母、良かったね~』

久々にホッとしました。

体調がもっと良くなったら、毎年お参りしている厄神さんにもお参りにいこっと。
今年のおみくじは、何を引き当てるかな(笑)

外出してないので、どんどん現実的な夢が増殖中。
昨日は『焼肉が食べたいの~(涙)』とそら&まめ父に訴え、
慌てたそら&まめ父が必死に車で行ける、お財布にも優しい焼肉屋さんを探しまくる・・
って事態になりました。

もちろん、遠くて行けませんから・・・(号泣)←いやいや、近くても行けないって(汗)

そら&まめ父、ピザを取ってくれました。
そら&まめ母、二切れ食べて終了~。美味しかったけど、以前のようには食べれなかった(汗)

ふぐ食べたい!とか、食い気にはしるそら&まめ母を
『結局あんまり食べれないでしょ~』と冷静に見守るそら&まめ父。

『蟹も、ふぐも、焼肉も、食べてないよ~食べたいよ~。』と駄々っ子そら&まめ母。

新年早々にぎやかなそら&まめ一家です。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。今年そら&まめ家にたくさんの幸せが訪れますように・・・・。
今年もおじゃましますのでよろしくお願い致します。
そら&まめ母さんの初夢・・・すご~くいいじゃ~ないですかぁ~。あやかりたいですね。
まずはそら&まめ母さんの完全復活を第一の目標としてファイトですね。

おめでとうございます

初夢見てないですねぇ。
最近は夢をあまり見てません。小学生頃は毎日のように同じ夢を見続けて、夢の中でこの先のストーリーを知った上で流れに逆らえないという、恐ろしい体験を・・・
しかし、すごくいい初夢を見たようですね~
いい年になりそうですね。
ちなみに僕はふぐが好きです。雑炊したーい!

ちゃまま さまへ

ありがとうございます^^

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

完全復活めざしてがんばります!!

初夢、我ながらびっくりです。どんどん幸せばらまきますよ~v-238

ちゃままさまご家族様にも最高に良い1年でありますようにv-237

glymax さまへ

ふぐ雑炊!!
大好きです~食べたいです~v-41
ひれ酒も美味しい季節ですv-218
当分飲めないので、想像だけなんですけどね^^


少しでも!

そらまめ母さんは少しずつ種類を沢山食べればいいですね!
食べるのは元気の元だから頑張ってくださいね♪
初夢ですか~体調が良くなって金運上昇なんて良いですね~
私は新しいカメラを手に入れた夢を見ました~(笑)
今年が良い年になりますように♪

かざふ さまへ

実は・・・野菜ならたくさん食べれるんですよ~^^
病院では、1回の野菜量が決められていたので(栄養士さんに言っても、食事制限のない全部の患者様は一律同じ量なのですって・・・v-12)、そら&まめ父にサラダを買ってきてもらって食べてたくらいです。
気持ちは脂っこいものが食べたくても、病院のご飯ですら外食みたいで無理で。
家で自分で料理すると、下手でも口にあうため食べれるようになりました。
退院したとき、好きなだけ食べれる嬉しさに、生の大根食べ過ぎてお腹壊したりしましたね・・・v-36

カメラを購入する夢ですか!すごいっv-212
正夢になりそうですか?!

今年は、最高に良い1年になりますよ~v-238
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
