スポンサーサイト


2月になりました。

そら&まめ、すこぶる元気です!

そら&まめ母が入院していた間にまめの皮膚の状態が悪化。
その際に飲ませた抗生物質の副作用で皮膚がボロボロになっていたのですが、
1ヶ月半の食事療法とサプリメントで無事に乗り切りました^^

退院してからこちら、相変わらずそら&まめ母は料理のみ担当。
食器洗い・掃除・洗濯・そら&まめの散歩・そら&まめの洗濯シャンプー
は、すべてそら&まめ父が担当。

で、たま~にそら&まめ母が散歩について出ると、

『母!ちゃんとついてきてる?!』と
心配げに振り返るそら&まめ。

あ~も~可愛い


今はまだ写真を撮る余裕がないので文字だけですが、
激写したらまたUPします^^


あ、激写できるようになったら心配してくれなくなるんだろうか・・・(汗)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

久々にうちのブログをアップしたらそら&まめ母さんとこも更新♪
されていたのでのぞきに来ました~。

およよ,母さんの入院中にまめちゃんが?
さみしかったのかな?
伊吹もアレルギーがひどいので,ステロイドを使っていますが,
とあるサプリを試してみたら,激カユになってダメでした~。
まめちゃんは症状がおちついたとのこと,よかったですね。
やっぱ一番の薬は母の愛ですよね。

ももんが さまへ

ももんがさんも更新なさってたのを、ちゃんと拝見してましたよ~^^

更新時期が揃うなんて、以心伝心ですねv-10


そら&まめ母がいない状態は、まめにとってすごいストレスだった様子です。
加えて、今は散歩にもついて行けないのでそれもまたストレスだったようで・・・

2/2に仕事を終えて帰宅すると、左耳がもうペタンコ(汗)顔も斜めになっている状態v-12
2/3に(そら&まめ父は怒涛の残業ウィークに突入のため)そら&まめ母仕事を終えて必死に
帰宅し、獣医へ駆け込みましたよ・・・

獣医さんも、生活環境が変わったことで、アトピーが酷くなる子やおなかがゆるくなる子は
結構います。とおっしゃってました。
今のそら&まめ父とそら&まめ母にできる最善のことを愛情たっぷりに注いで
なんとか頑張って乗り切ります!!

ちなみに、耳洗浄と点耳薬を強行するそら&まめ母に、
まめは寄ってこなくなりましたとさ(涙)

お母さんが一番ですね・・

まめちゃんは大好きなお母さんがいなくてストレスが溜まっていたんでしょうね。ほんとにわんこって繊細な心を持っていますからね。
ようやくアレルギーの症状も治まったとのこと、良かったですね。
あとはそら&まめ母さんが一緒にお散歩できる日が多くなるといいですね。
そら&まめ母さんも焦らずゆっくり体調を戻してくださいね。まだ寒いですからね。

ちゃまま さまへ

ありがとうございます^^

今回つくづくそら&まめ父とそら、まめの優しさや愛情を感じました。
なんとしても、心穏やかに健康に家族全員が過ごしたいv-22

私の健康を取り戻すことが今は一番大事ですもの。
焦らずのんびりぼちぼちいきます^^

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
