

確実に、着実に・・・

3月に入り、気がつけば通勤時に春物コートを着た人が多くなってきました。

私は、まだまだ冬使用ですよ~。だって、寒いんです!!

寒がり~たで暑がり~たなそら&まめ母にとって、春先が一番悩める季節です。
何を着ていいのか、わからない~(汗)

電車の中で汗だくになっているのに、外にでると、寒い。
旬の野菜と果物でしっかりビタミン補給して風邪予防しております。


最近のそら&まめの状況を・・・

まず、そらさん。

おやすみ


相変わらずそら&まめ父にお布団を譲って(?)もらい、ヌクヌクと寝ています。
でも、毛皮は換毛の時期に入ったらしくモフモフ抜けてます。
そらはキチンと夏毛、冬毛に換毛してくれるので安心して季節を過ごせます。



お次は、まめさん。

2008.2.23ブログ用 001


(あれ??なんだかいきなり写真が大きい・・・)

痒みもすっかりおさまり、耳の中も綺麗になり、不飽和脂肪酸のおかげか
毛ぶきもとってもよくなりました。

そら&まめ父とそら&まめ母も、初夏に予定している新しい挑戦にむけ、
確実に着実に1歩ずつ前進しております。

皆様からの愛情を一身に受け、そら&まめ一家元気です。


いつも訪問ありがとうございます!!






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん良くなってきているようで良かったです(*^_^*)
そら&まめ母さんも寒いけど大分元気そうですね♪
まだまだ寒い日も続きます、体調には気を付けてくださいね!
夏への挑戦???
ん~ん楽しみです(^O^)/

まもなく春ですよ~

少しづつ春の気配が感じられますが、やはりまだ朝晩は冷え込みますね。
そらちゃんもまめちゃんもそしてそらまめ母さんも元気でなによりです。
初夏に予定している挑戦とは・・・。目標があるから頑張れるんですね。
フレ~フレ~そらまめ一家!!

かざふ さまへ

はい^^ありがとうございます!!まめの調子が良くなっていると、とってもホッとします。

家族は、誰かが調子悪いとなんとなく皆落ち着かないですものね。

初夏の挑戦、始まりはキチンと報告予定です。
それまでに、そら&まめ母は体力いっぱいつけないといけません。

がんばります^^

ちゃまま さまへ

いつも暖かく励ましてくださってありがとうございます^^

ほんと!まだまだ朝晩寒いですよね~。なのに、突然暑くなったり・・・
毎朝何を着ていくかで悩んでます(笑)

初夏の挑戦、目標があるって有難いことです。

始まりを報告予定ですので、のんびり気長に待っていてくださいね^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
