

愛情いっぱい!!

おかげさまで、昨日すずなは無事に3ヶ月になりました。

朝の散歩でお会いする方々に
『かわいいね』『しっかりしてるね』『ベッピンさんだね』
『気持ちよい朝でよかったね』等々
素敵な愛情たっぷりの言霊パワーをいただいて、
ますます元気に成長しています^^


今朝、台所で片付け物をしているときに
すずなは相変わらずの寝返り自主訓練を実施
まだ完璧ではないので時々振り返って確認していると・・・

まめがすずなを見守ってくれてました!!

090824_070900.jpg
見守り中のまめさん。


ちこっとずつまめとすずなの距離も縮まってます。

090818_071145.jpg
18日の何気なく横に寝そべったまめさん。


そのうち、まめとすずながひっついて眠るようになるのかな~。

090815_143751.jpg
こちらは、15日の寝返ってたらお布団から足が落ちたすずなさん。


3ヶ月で、身長62cm、体重5,652g、頭囲41.5cm、胸囲40cm。
出生時が身長50.5cm体重3,428g、頭囲34.5cm、胸囲34cm。

グングン大きくなってます^^




いつも訪問ありがとうございます!!


皆様に幸せいっぱいやってくる~~~絵文字名を入力してください


comment

管理者にだけ表示を許可する

元気が一番

おお,3ヶ月で10㎝以上も背が伸びるのですね。
すくすくと,成長されているご様子がうかがえて,うれしいです♪
まめちゃんの見守り,
逆上がりの補助みたいに,しまいに支える手を出しそうな(笑)

並んで寝ている姿もかわいいです。
まだ,まめちゃんのほうが大きいけれど,
追い抜くのもそう遠くはないですね。
すずなちゃんが元気に大きくなりますように。

ももんが さまへ

そうなんですよ!最初の1ヶ月で5.4cmものびたんですよ~^^
次の1ヶ月でも5cm弱。で、次の1ヶ月で2cmほどの追加です。

2ヶ月と3ヶ月は我流での計測なので、4ヶ月健診が楽しみです。

伊吹ちゃん、かわいいです^^いつも読み逃げしてすみませんv-22

そら&まめにとってすずなは、小さくて不思議な存在みたいです。
ただ、大事に思っていてくれているのは手に取るように伝わってくるので
感謝しています^^

まだ暑い日が続きそうです。
ももんがさんも伊吹ちゃんも体調くずされませんようお祈りしてますv-238

No title

すずなちゃん元気に育っているのですね~
みんなの言霊でもっともっと美人でげんきにな~れ♪

わんちゃんと近くなってくれるか心配ですよね~
でも段々近づいて仲良くなってくると思いますよ(#^.^#)

これからも楽しく幸せに過ごしてくださいね(^O^)/

かざふ さまへ

ありがとうございます^^

そうなんです。先住犬と仲良くしてもらいたいですねv-22
すずなの方が優位にたつので、そら&まめにも理解してもらいたいですし・・

そら&まめなら大丈夫とは思うのですが、初めての経験なので
しっかりしなきゃと思ってます。


遊びにきてくださってありがとうございます^^

見守り隊長・・

まめちゃんはすずなちゃんを見守る隊長さんですね。
そっとすずなちゃんに寄り添っている姿が微笑ましいです。
すずなちゃんはすくすく成長していますね。
美人さんのすずなちゃんの成長が楽しみです。
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけてくだいね。

ちゃまま さまへ

見守り隊長!まめさんをこれからそう呼びます!!

今日も『すずながちょっとぐずりだしたな・・・』と思いつつも
別の部屋でそら&まめ父と会話していると、
まめが呼びにきてくれました。

まめが部屋からいない間は、そらがケージの中からすずなを見守りv-22

そら&まめに助けてもらいながらの育児です。

新型インフルエンザもとうとう猛威を振るいはじめましたね。
ちゃままさんも、体調きをつけてくださいね!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございますv-238
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
