スポンサーサイト


ふと見ると・・・


昨日ですずなさんは無事に5ヶ月を迎えました。

あっと言う間です。
相変わらず毎日頑張るすずなさんは、とうとう生後4ヶ月で四つんばいができるようになりました。

091023_080622.jpg
これは、昨日5ヶ月0日記念の四つんばい^^

母はただただ娘の成長についていくのに必死です(汗)

昨日、何の気なしにふと見ると、「?!」

熟睡しているすずなさんの足が、後からやってきたまめの足に絡まってる!!

091023_133734.jpg

寝入りばなに、頭元でまめがブルブルッと身震いしても、
まめを確認したらニッコリ笑って泣かずに眠るし、
そらがケージでわんと吠えてもゲラゲラ笑って見つめてるし、
すずなさんにとってそら&まめは、いて当たり前の存在と認識できたようです。

よかった!!!!






いつも訪問ありがとうございます^^

みなさまに幸せいっぱいやってくる~ほそいハート

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

成長が・・・

すずなちゃんの成長は順調ですね。
身長が15cmも伸びるなんてすごいですよ。
四つんばいもしっかりしているようで、ハイハイのスピードも速そうな感じですね。
カメラ目線・・・さすがすずなちゃんは女の子です。
すずなちゃんのかわいいあんよとまめちゃんのかわいいあんよが絡まっていて微笑ましいです。
すずなちゃんもそらちゃんとまめちゃんをちゃんと家族として理解しているんですよね。そしてそらちゃんとまめちゃんも同じ想いなんですね。ほんわかしたあったか~い気持ちになりましたよ、そら&まめ母さん。

ちゃまま さまへ

v-10いつも優しいコメントありがとうございます^^

すずなさん、現在ハイハイは後ろにすすんでおります(笑)前進は、ずり這いに頼ってます。
子供って、毎日毎日痛い思いしてもただひたすら前を向いてるものなんですね。
勉強になります。

これからの季節、まだまだあったかくなっていただけるようなブログ更新を目指します!!

No title

コメ遅くなりました~(*^_^*)

すずなちゃんの順調な成長を見ていると親として凄い嬉しいですよね!
本当に子供の成長は早い物です(^O^)/
この時間を凄い大切にしたいですね
そら、まめちゃんとの仲も良くて凄い良い関係で良かったです!
これからもすずなちゃんとの日々楽しみです(*^_^*)

かざふ さまへ

いえいえ、いつもありがとうございます^^

そうなんです!毎日もくもくと(?)鍛錬している姿を見ると、
『あ~、このやる気をそがずに育てたいっ!』と痛切に感じます^^

そら&まめは、すずなさんより先にいるんですが、順位はすずなさんより下。
その辺をうまく理解させるようにこちらも毎日言い聞かせですv-22
そらもまめも違和感なくすずなさんの存在を認めているので、安心しました^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
