スポンサーサイト


お互い様

そら&まめ、11月1日に芦屋のサロンへ行く予定が・・・
当日は昼から大荒れの予報。急遽3日に予約変更しました~!


で、朝から晴天に恵まれた11月3日、家族総出でそら&まめをサロンへ送り届けました^^

091103_105753.jpg
チャイルドシートに座るすずなさん。ただいま装着途中です^^


こうして見ると、まだまだ小さいですね。
退院のときからずっとお世話になっているこのチャイルドシート。
首が据わるまでは、クッションがもう一枚あるタイプです。


送り届けたあと、残りの家族でどこかドライブ行こうか~^^と言いつつ、
朝9時すぎの町は、どこもかしこもOPENしてませんし(涙)

苦楽園の自然食品ショップを覗きにいっても10時30分~。
あ、でも、可愛い子供服のお店を発見したもののこちらも10時30分から。
後少しでOPEN!て時に、そら&まめ父の携帯がなりました。
『そら&まめちゃんのシャンプー終わりました~^^』って。
そりゃ~頑張ったそら&まめを最優先ですよ!!
お店はいつでもこれますからね^^

091103_105731.jpg

帰りの車では、まめの上にそらが寝て(汗)
助手席で、重なりお家まで帰ってきました。
まめは、重たくないのかな?お互い落ち着くのでしょうかね・・・
お互い様なのかな~^^

そら&まめ、すっかり綺麗になりました!







いつも訪問ありがとうございます~!

皆様に幸せたっくさ~~~~~~んやってくるハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この写真ではまだすこ~し,眠そうなお顔ですが
すずなちゃん,お顔がしっかりしてきましたよね~。
下の座っている写真もかわいいし♪
まだまだ小さい,でもどんどん大きくなってます♪(矛盾してますが;笑)

そらまめコンビもシャンプーお疲れ様でした~。
お店(笑)確かにその時間はどこも閉まっていますよね。
私も今日友だちと心斎橋で11時に待ち合わせして
30分早く着いたんですが
うろつこうにもたいがい11時オープンのお店ばっかりでした(笑)

くっついているそらまめコンビ,かわいいですね。
こっそり内緒話でもしてるのかな?

ももんが さまへ

うふふ~^^わかります?この時すずなさん、眠たいよ~ってぐずってたんですv-22

ホント、ぐんぐん大きくなってるんですが、小さい(笑)私の手が大きく見える!!(いやはや、実際めっちゃ大きな手なんですけどね^^)

心斎橋は、11時OPENがメインなんですね~。どれほどミナミへ繰り出してないんだろう・・・(遠い目)
石田いっせいが大麻で掴まる前日の舞台『お江戸ロケット』をそら&まめ父と見に行って以来ですねv-16何年前だか・・・(汗)

そら&まめ、内緒話してたんでしょうね。
多分内容は・・・
『サロンのお姉さんにムキッてしても全然通じなかった(涙)』
だと思いますよ(爆)

No title

こんばんは~

すずなちゃん本当に眠たそうですね~(*^_^*)
すずなちゃんでもぐずる事が有るんですね!
写真からは凄い良い子だな~って言う感じしかしないですよ♪

そら、まめちゃんサロンですか~凄いです~(^O^)/
田舎者のそらには無縁です(笑)
仲が良くて良いですね(*^_^*)

かざふ さまへ

おはようございます♪

そうなんですよ^^すずなさん、ぐずるときはしっかりぐずってくれるんです^^
そのかわり、要求が満たされると無駄にぐずることがありません。
きちんと表現してくれるので、育てやすく助かってます。有難いですv-22

うふふ。サロンは、年に何回かですが、プロにかかるとふっかふっかになるのでやめられませんv-238
このサロン、柴犬が良心的な値段でトリミングしてくださるので嬉しいんです。
あ、でも、周りはトイ・プードルやミニチュア・ダックス、マルチーズ、チワワと愛玩犬ばかりですけどね^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
