スポンサーサイト


パピーなまめ

こんにちわん

前回に引き続きパピーの頃の話です


まめ『あたしもかわいいのよ!?』


といきたいところなのですが・・・

「あたし次女だから小さい頃の写真があまりないのぉ・・・」
とそら&まめ母はいつも言っていますが
なんとまめも同じなのです

ごめんね、まめ

片手で持つことができたまめ
パヒーなまめ2




お散歩デビューのまめ(予防注射の関係でバックの中からこんにちは)
hapi-



なぜかお顔がそらと違い大人びています


韋駄天まめと言われていた頃
こまったそら&まめ


そら「なんだやるかぁ!」
まめ「望むところよ!!」
がうがうなそら&まめ


散歩にいけば公園の芝生で他のわんちゃんを
追いかけまわし、朝ラジオ体操している
おじいちゃんに「キュンキュン」といって飛びつき・・・

武勇伝・武勇伝、武勇でんでんででんでん、武勇伝・・・

そんなまめでした


ドッグランの真ん中で寝ている今のまめからは
想像がつかないでしょ?


最後になりましたが


くろしば★むぎっこ☆

の麦ちゃん・・・

Happy Birthday!!

おめでとう麦ちゃん!!


07062318.CIMG1172.ブログ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちもだわ~
うめの写真がとっても少ないよ。
黒いし写真撮っても、目がわからんとか(笑)
そらちゃんがだいぶ大きくなってから
まめちゃんが来たんだねぇ
向かっていくサマは、この間のまめちゃんからは想像できないよ~
今もかわいいけど、子犬時代は格別だよね。
え?胡麻・白は禁句なの?!(笑)

しまさんへ

遅ればせながら
竹千代くん
誕生日おめでとうございます。

そらも20日ほどすぎれば
竹千代くんといっしょの4歳。
『おじさん』の
仲間入りです。

そら「おじさん同士なかよくしてね」

そらまめ父でした。

デンデンデンェ~っ!!

おはようございます☆


どう・・・この訪問っぷりの遅い事。
そらまめ母さん 麦ママは行動が
ほんとう~に遅いです・・・。

そんな麦ママですが遊ぶことにかけては
人一倍気張るので相手してやってねっ♪

ありがとうございますぅ
麦 みなさんの温かい優しさに包まれて
1歳を無事に迎える事ができましたっ♪

まめちゃんのようにお淑やかな
女性を目指してもらいたいなぁ~っ!
今は麦も 韋駄天だから・・・
可能性は大っ!!!??

こんにちは☆
麦ちゃんのとこから飛んできました。
あれ?そら&まめの部屋????
と,思ったら,ブログ開設されていたのですね。
一ヶ月も遅くて申し訳ありませんが(汗)
ブログ開設おめでとうございます~。

これまで謎のベールに包まれていた(???)そらくん&まめちゃんの日常をかいま見ることができるようになるなんて,うれしいです☆

パピーなそらくんもパピーなまめちゃんもかわいいですねぇ。でもどうしてどこのお家も女の子の方が強いんだろう,不思議です。
亭主関白のとことか,暴君兄!のとこって,ないですよね。

ふふふ,下の子は小さい頃の写真が少ない(笑)
うちも兄の写真は多いけど,私の小さい頃の写真は,少ないですよ。

また,遊びに来ますね。
リンクはらせて頂いてもかまいませんか?

お久し振りです!

今、麦ちゃんの所で、そら君まめちゃんのサイトがあるのを発見したので、すっ飛んで来ました♪
すみません、今頃気付いて…
遅ればせながら…ブログ開設おめでとうございます
これからは、そら君まめちゃんを見られるのですね!
楽しみが増えました♪

パピーのそら君、ハグハグしたかったなぁ~って言っても遠いけど…
まめちゃんのパピー時代はキリリとしていたのですね!

うちの場合は逆でチビ達の方が写真も多いし動画もいっぱい撮りました
まろんの時はデジカメも良くなかったので写真は少ないのです

これからもちょくちょく寄らせて頂きますね!


Hit☆

こんばんは。先ほどはどうもデス
早速、“検索”して見つけましたv-222
そら&まめちゃん、小さい頃の写真も可愛い~
柴犬、大好きv-10
更新、楽しみにしています。

麦ママ  さまへ

ジャジャン!!
どうよ、このコメ返し&更新の遅いことなんの!(爆)←もう、笑ってごまかすしかないわよ~v-218

ちょっとずつ、更新するので、これからも遊びにきてくださいね!!

お互い夏バテしないように、のんびり更新しましょっ!

麦ちゃんは、とっても賢くて決して韋駄天ではないと思いますよ^^

麦ちゃんのアヘ~大好き!!

ももんが  さまへ

きゃ~!!
いらっしゃいませ~v-238
訪問いただいてとっても嬉しいです。
リンク、ぜひぜひお願いしま~す!!

私もリンクの貼り方がわかったら、リンクさせてくださいね!!

そうですよね~。やっぱり二人目は、写真が少ないですね!!
これからは、ブログのためにも写真をしっかり撮らなきゃっと思ってます!

そら&まめ父ともどもよろしくお願いいたします^^

まあだ  さまへ

v-344いらっしゃいませ~v-238
なんだか、めっちゃ幸せです~。
ブログの醍醐味ですね。こうして、訪問してくださる皆様が、愛情いっぱいで、ホンマ嬉しいv-314

おおっ!逆パターンなのですね。
動画ですか・・・憧れですよ。
我が家はちっちゃいデジカメで日々ちまちま撮ってます(爆)

これからも、どうぞよろしくお願いします!


夢&海ママ  さまへ

訪問ありがとうございます!!

ぼちぼち更新ですが、これからも覗いてくださいね!!

公園でも、よろしくお願いします!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
