スポンサーサイト


寒くなってきましたね

銀杏並木が黄金色に染まって秋模様全開のそら&まめ一家地方です^^

全国ウン百万人のそら&まめの部屋ファンの皆様、大変ながらくお待たせいたしました!!
(↑毎回言ったもん勝ちコメントだす^^)
そら&まめ母プレゼンツ♪そら&まめちゃんの寝込みを襲いましたよん!



091120_113251.jpg
眠いんですけど。。。と寝おきのそらさん。寒くなってきたので、足はしっかり絡まったままです。

091120_113340.jpg
ね^^この後、このまままた爆睡してました~。

まめも・・・
091120_113314.jpg
寒いんでちっ!って丸まったまんまです(汗)
ちなみに日中は、そら&まめ父のベッドでくつろいでいることが多いそら&まめ。
夜は、そらさんはそら&まめ父と、まめさんは、そら&まめ母とすずなさんと一緒に寝てます。
そら&まめ母とまめは、湯たんぽの取り合い合戦を毎夜繰り広げております(爆)


最近のすずなさんは・・・
091118_120138.jpg
ニコニコお話したり・・・


091118_120352.jpg
一生懸命立ち上がったり・・・(ついに両手を離して立つまでになりました!6ヶ月ホヤホヤの時点で・・・早いよ~><)


091120_113417.jpg
いっぱい眠って大きく成長しております。


すずな産まれたて
産まれたてのときの寝顔^^
こうしてみると、しっかりしてきました!感無量です!!



もう少しすずなさんがしっかりしたら、そら&まめとすずなさん、3人(?!)で記念写真を撮りたいな。
犬と子供を一緒に可愛く撮ってくれる写真館ってあるのかしら・・・
そらさんは、黒一点で両手に花だな~(笑)








いつも訪問ありがとうございます!

皆様に幸せたっくさんやってくるっ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大きくなってる

子供の成長ってあれよあれよに大きくなるね
ずいぶんしっかりしてきたね
笑ってる顔 パパさんそっくりじゃん
パパさん デレデレまちがいなしだね

あぶちゃん使ってくれてありがとう
何枚あってもいいかなと思って よかったよかった
でもいつかパチっとよだれなくなるのよね
何時ごろだったかはもう忘れちゃたけど

ほっぺ~~ぷにゅぷにゅしたい
全員集合写真 いいね~
どこかあるといいね
そして毎年撮るの・・・・CMであるよね

ろみ さまへ

やっぱり、そら&まめ父に似てますよね^^
もうね、メロメロですよ~(爆)

スタイ、フル回転です!たくさんいただいて最初はびっくりしたのですが、使い始めて納得しました。
こんなにいるものなんですねぇ・・・

突然でなくなるんですか?!これまたワクワクですv-22

あったかくなったら是非ホッペぷにゅぷにゅしてくださいね!!


実は、すずなさんが産まれてからまだ1枚も家族写真を撮ってないんです(涙)
毎年撮るって素敵です~。

No title

久々のそら、まめちゃんですね~可愛いですよ♪
寝込み襲われてどうだったかな?
わんこ湯たんぽ気持ちいいですよね!

すずなちゃん元気そうですね!良かったです
でも寒い日が続いてますので風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいね!
家族写真撮りたいですよね~近くに誰かカメラマンはいないかな~???

かざふ さまへ

うふふ^^主役がやっとこさ登場って感じですねv-238

家族写真、どういうわけだか撮れてなんです・・・(汗)
夢は、そらはタキシード、まめとすずなさんはドレスが良いな~と(爆)

はい!インフルエンザ気をつけます!!
そらちゃん、そらママさん、かざふさんも、気をつけてくださいね!!
ありがとうございます^^

No title

>そらはタキシード、まめとすずなさんはドレスが良いな~と(爆)


伊豆のサンロードだと 犬の衣装貸してくれるよ
とまともタキシードとドレス着たよ
ずいぶん前の記事で書いたけどね

家族写真 楽しそう
近くだったら写しに行きたいのにな~

話たっけ?
むーちゃんともそんな話した事あるんです
実家のお店で・・犬も一緒の写真館いいよねって
夢で終わったけどね
誰かその夢をかなえてくれてる写真館あるといいね

ろみ さまへ


> 伊豆のサンロードだと 犬の衣装貸してくれるよ
> とまともタキシードとドレス着たよ
> ずいぶん前の記事で書いたけどね

わ!?素敵な写真館ですね^^
とまとちゃん、タキシードとドレス着たんですね♪
記事を覚えていなくてごめんなさいv-435


> むーちゃんともそんな話した事あるんです
> 実家のお店で・・犬も一緒の写真館いいよねって
> 夢で終わったけどね
> 誰かその夢をかなえてくれてる写真館あるといいね

もしかしたら、むーちゃんさんが機会を与えてくれるかも!!と思いました。
気合いれて探して見ますv-344

こんばんは~

おっきくなりましたねぇ,すずなちゃん♪
歩き出すまであと少し?
そら&まめのリードを自分で持つ~!!!
なんて自己主張してお散歩タイムを楽しめる日が楽しみですね。

家族写真,スナップ写真もいいけれど,
スタジオでちょっと改まった記念になるようなのも欲しいな・・・ってことですよね♪
普通のキッズスタジオだと,当然わんこはNGだからね~。

私は直接存じ上げていないのですが
大阪にわんこの写真館があって,そちらではわんこのみの写真だけではんく
家族混在写真も撮ってくれるんですよ。
http://www.beret-beret.com/index.htm   ←こちらです。
オーナーさんは,柴飼いさんで,オフ会などにも気軽に顔を出して下さる優しそうな方です♪

お店は我孫子にあるのでそちらから,すずなちゃんを連れて~だとちょっと遠いかな。
あ!ただ,タキシードとドレスは置いてないんだろうなぁ(笑)

ももんが さまへ

おはようございます^^
ひゃ~(汗)すっかりお返事がおそくなりましてごめんなさいv-356
そうなんです。お散歩で、リードを持つ~!!って言い出すと、持つまで言い続けるだろうな・・・


> 家族写真,スナップ写真もいいけれど,
> スタジオでちょっと改まった記念になるようなのも欲しいな・・・ってことですよね♪
> 普通のキッズスタジオだと,当然わんこはNGだからね~。

そうなんです!
なかなか毛の問題もあるでしょうし、むつかしいのでしょうね。
情報ありがとうございます!
今すぐにはすずなさんもそら&まめも無理なのですが、
後2年もすればお互いの信頼関係ももっと親密になっているはず♪
その頃ならば少々の遠出もできると思います!
早速お気に入りに登録しました^^

急な寒波で冷え込みましたね(汗)
風邪に気をつけてくださいね!!
いつもありがとうございます^^
ブログ読み逃げでごめんなさい。楽しく拝見してます!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
