スポンサーサイト


元気です!

気がつけば2月ですよ!びっくりです。

確かに昔から「行く、逃げる、去る」と申しますが、そら&まめ一家に1月なかったんじゃない?!(そんな訳ない)
とつぶやいております。


おかげさまでそら&まめもすずなさんも元気だす~。
皆様も、お元気でお過ごしでしょうか?

100203_081348.jpg
おもちゃに夢中のすずなさん。

最近自分で積み木をしまっている箱をあけて、ひとしきり遊んだあとにそらさんのケージへ積み木を放り込むすずなさんです。そらの歯型満載の積み木って・・・(汗)
とにかく、自分のおもちゃをそらのケージに入れるのが楽しい様子。
この前なんてケージによじ登ろうとしていて焦りました。
いつか気づいたら中に入ってそらをこまらせているんじゃないかしら。

100124_174755.jpg
このわっかのおもちゃだって、何度そらに齧られていることやら。


100124_174728.jpg
良いことしかしないわよ~ってお顔のすずなさん。


100202_135515.jpg
電気代が思いの外高くなったので日中暖房を切ったら・・・
寒がったのはそら&まめでした(苦笑)
すずなさんは大の字!!

100202_135604.jpg
『鼻かくして暖かくしよっと!』

100202_135538.jpg
『羽毛布団と毛布は併用しなきゃね』

これこれ、貴方達にはもっさり毛皮があるでしょうに。と突っ込んでも、
薄目をあけただけのそら&まめでした。











いつも訪問くださいましてありがとうございます!!!

皆様にことしもたっくさ~~~~~ん幸せやってくる~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

成長しましたね~

すずなちゃん、ずいぶんと成長しましたね。しっかりお座りもできて一人でおもちゃや積み木で遊ぶなんて。
あと3ヶ月半もすればもう~一歳になるんですよね。
すっかりそらちゃんとまめちゃんのお姉ちゃん気分になっちゃっていませんか。
また今年もすずなちゃんの成長とそらちゃんとまめちゃんの話題を楽しみにしていますからね。
たくさんの幸せを待ってま~す。

ちゃまま さまへ

ありがとうございます^^

ホント、あっという間にいろんなことができるようになってきました。
どんなにそら&まめに顔を舐められても、教育的指導で鼻先で『ワン』と吠えられても
そら&まめのことが大好きな様子です(笑)

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
こちらこそ、幸せありがとうございます^^
相変わらずのんびり更新ですが、まっててくださいませ~~~!!!

元気が一番♪

元気にこの寒い冬を過ごしているとは
すずなちゃん,えらいねぇ♪
うはは,おふとんはねのけそうな大の字すずなちゃんと
丸まって寒そうなそら&まめコンビ(笑)
なんか逆転してるよ~

積み木やおもちゃをケージにほりこんで,よじのぼろうと・・・って(笑)
なかなかのおてんばさんになるのかも?
ま,おてんばさんでも泣き虫さんでも
元気でいてくれればそれがいちばんですよね♪

ももんが さまへ

そうですよね!元気が一番♪
おかげさまで無事に乗り切ってます^^

おてんばちゃんですが、慎重な一面もあり見ていて面白いです。

しかし、ここまでそら&まめが寒がりであったとは・・・(苦笑)
こちらも新たなる発見です。

あ(汗)今またすずなさんがそらのケージにおもちゃをほりこんだv-12


いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^

ご馳走様でした!

はじめまして…です
ろみさんのところから、遊びにきました
すずなちゃん、そらちゃん、まめちゃん…可愛い~~♬

ろみさんブログプレゼント、ご当選おめでとうございま~す!!
抽選会お手伝いのご褒美に、「たこせん」いただきましたよ♪
美味しいし、嬉しかったので、一言お礼を言いたくて…
しあわせのおすそ分けもいただき
ありがとうございました
そら&まめ母さん…太っ腹!!!
ろみさんの家で、あの量を実感!しましたよ~(笑)

また、寄せてもらいますね~


こまっち さまへ

はじめまして♪
ようこそ『そら&まめの部屋』にお越しくださいました!!
抽選会楽しく拝見しました。あらためましてお疲れ様でしたv-22

たこせんも気に入ってくださって嬉しいです^^
ふふふ~、あの量インパクトありますよね(爆)
楽しんでいただけて幸せです!

そら&まめ、すずなさんを褒めてくださってありがとうございます♪
不定期更新ですが、これからもよろしくお願いします。

きゃかわいい

ブログUPでみれるすずなちゃん
かわゆい~ルンルン
動くすずなちゃんも見たいなぁ
動画UPできる?

ハンバーグ服。。ほんと丁度いいサイズだね
すずなちゃん 年月数サイズより大きい??
今度 ○○○で可愛いのを見つけてくるね
○○○サイズだと?だけど
孫のようで可愛いです
そらちゃん まめちゃん  ぬくぬくお寝んねだね

ろみ さまへ

うふっ!ありがとうございます^^
いつも素敵な贈り物をいただいて感謝してますv-10

動画は・・・無理だす~(汗)
いつか会える時を楽しみにしていてくださいませv-207

すずなさん、80サイズの袖をおって着ています。
小児科の先生曰く『痩せ型で背が高い』そうです。
いただいたハンバーガーTシャツ、可愛くてお気に入りです。
よだれかけも、フル回転ですよ~^^

うひゃ~楽しみです^^
ワクワクしてまってます!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
