

春爛漫

もう3月も終わりに近づきました^^
おかげさまで、そら&まめ一家はとっても元気です!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^

さてさて・・・
すずなさん、10ヶ月になり、できることが着々と増えております。
昨日は5歩歩きました。
本が大好き!一人で楽しむことも覚えました。

100306_151234.jpg

一生懸命になると、『むぅぅ~う~』と声がでます(爆)

100223_081024.jpg
↑こちらは、先月26日の仁王立ち。
歩くときには目測で3~5歩以内に辿り着けそうなら歩いてます。
それより遠くに行きたい場合は、最初からハイハイ。
考えてます。

100322_112506.jpg
曾祖母(そら&まめ母の祖母)に会いに行く途中に激写!この垂れ目具合は、そら&まめ母似だな^^

10ヶ月 身長72cm   体重7805g
出生時  身長50.5cm 体重3428g

大きくなりました^^





いつも訪問ありがとうございます。


皆様に幸せたっくさ~~~~~~~~~~~んやってくる

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっきくなったね~

すずなちゃんほんとにおっきくなりましたね。一人で本を読むなんて、しかも犬の本。
10ヶ月で3~5歩も歩けるなんてすごいですね。
まもなくしっかりと歩けますね、きっと。
桜の花も咲き始めていますから、すずなちゃんとそらちゃんとまめちゃんとそら&まめ母さん家族でお花見に行けますね。
今年はますますたくさんお出かけすることもあるでしょうからね。
楽しいお話を待っています。

No title

すずなちゃん大きくなりましたね~~
順調な成長は嬉しいですね(*^_^*)
だんだん女の子の色気が出てきたような~~
すくすくと育ってね(^O^)/

ちゃまま さまへ

ほんと!おっきくなりました^^
小児科の先生にも、助産師さんにも『背が高い!』と
ビックリされます(笑)
本人の中でもハイハイよりも歩くことが移動手段になった様子。
まだヨロヨロしているので、見ていてヒヤヒヤですが・・・(汗)
お花見の頃ってなんでこんなに寒いのでしょうね(涙)

ボチボチ更新ですが、また色んな話を聞いてくださいませ!!
いつもありがとうございます^^

かざふ さまへ

わおっ?!色気ですか?(^^;)
そっか・・・女の子っておしゃまさんですものね。
姪っ子や、ご近所のお嬢ちゃまたちも女だったなぁ・・・(爆)

動きが活発になり、そら&まめは益々戦々恐々です(汗)
いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます^^

No title

お久しぶりで~す。
すずなちゃん、大きくなりましたね~。
3枚目のお写真、とってもお姉ちゃんにみえますよ!
あんよができるようになると視界が広がって、すずなちゃんも楽しいでしょうね♪
また、可愛いお写真楽しみにしてま~す!

まめ母 さまへ

ひゃ~^^コメントありがとうございます!
すっかりお姉ちゃんぽくなりました。
歯が痒いらしく、ダンボールは齧るわ本は舐めるわで犬っぽくもなってますが(爆)
不定期更新ですが、楽しみにしてくださってると励みになります!

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
