スポンサーサイト


幼馴染

ものすっごい更新してなくて、失礼いたしました



そらさん寝起き

ホンマ、びっくりしたよ。(↑寝込みを襲われたそら。)

毎日が飛ぶように過ぎていき、夏バテもしっかりできないまま・・・ってこれは良いことですね。
とにかく、ボチボチ更新でスミマセン。

今日は、そら&まめ母プレゼンツでございます。


そら&まめには、たくさんのお友達がいます。
幼馴染です。
ちわわのちわこちゃん、シーズーのちゃいちゃん、とっても仲良しです。
柴犬の幼馴染と言えば!!

じゃじゃ~ん!



20070922212945.jpg

ロッキーくんです!!(ロッキー父さんの足の出演許可とってます

仔犬の頃からお友達なので、散歩中に歩かなくなると、これさえ言えば歩き出す魔法の言葉。

それは・・・


「ロッキーどこ?!ロッキーに、会えるかな??」
(ちなみにこれは、ちわこちゃんとちゃいちゃんでもオッケーです!!)

目に☆が入って「キラ~~~~ン」てなりますのよ~。
ま、ちょっぴり猫ダマシ的な要素が強いときには気が引けますが・・・




20070922213838.jpg

ロッキー「まめ~、いつもくつろいでるな~」



20070922214012.jpg

まめ「寝転がってると、涼しいねんよ」



20070922214255.jpg

まめ「ロッキーも寝てみたら?」ロッキー「散歩になってないヤン」


まったりとしております。

そらとは、たくさん走り回ってくれるロッキーくん。
でも、最近は暑さのせいか、すぐにまったりするおっさん柴犬2頭。



20070922214628.jpg

ロッキー「僕らも、バテ気味やね」そら「ヘロヘロや~」



その後は、ロッキー父さんと、そら&まめ父・母のお喋りに花が咲き、ロッキー、そら&まめは、ひたすら『ボ~ッ』と過ごすのです。


まったりとした休日の朝の模様をお伝えしました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひゃ~

今見えましたぁ~~
時々更新してるかな~と見にきてたけど・・
いつも「むむ?」の記事で・・
下の記事の日ズケあたりもちょくちょ来てたのに・・「むむ」の記事で・・
忙しいのかな~と思ってました

詰まってたのかな?便秘だったのね
今 ばぁ~~って全部見えて
浦島たろうのようですが
でも見れて嬉しいワン
そらちゃんとまめちゃん 
また会いに来ますね

お久しぶりでした・・

そらくんとまめちゃんはお友達がたくさんいていいですね。
お散歩もお友達と逢えるとおもうと、足取りも軽いのでは?
ロッキーくんは男らしく見えますね。

わかりましたぁ~

今・・また「むむ?」」の記事だったのです
??変と思って頭をひねって考えたの
そうだ!と閃きました
「むむ」の記事をリンクしてお気に入りにいれてました・・だからお気に入りからを開くとその記事へ飛ぶ事を発見!
いや~~まいったまいった
何年ブログしてるのか・・自分
「表題名」をお気に入りにいれないといけないのよね~~
ちょい失敗でした
(意味わかりますか~?)自己納得ですが
お騒がせしました

連休は。。。


お久し振りです!?
そら君、まめちゃんはロッキー君と仲良しだったのね☆
いい写真、撮れてます!

連休中、夢&海パパママは、明け方までゲーム&DVDに勤しみ、朝寝坊。
カンカン照りの正午に、おトイレ散歩で、夢だけを抱っこして公園へ。
夜のお散歩は、海がヒート中のため、遅めに行っています。
また遊んでやって下さい。

ご無沙汰☆

おはようございます☆

そら&まめの周りにはたくさんの素敵なお友達がいるねぇ~ うふふっ♪
きっと、母さんと父さんの持ってるオーラが人を呼び寄せるんだろうなっ!! 
うんっ! 麦一家もその内の一人だわっ☆

まめちゃん・・・ ここでも日干しをするんだね。
まめちゃんが韋駄天だった頃が見てみたい
と常々思う 麦ママです。
麦と駆けっこしてくれないかなぁ~っ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろみ さまへ

わかりますよ~!!
だって、私もおんなじことしましたものv-16
「あれ~?!いつまでも、更新されないな・・・???」って思いましたよ^^


いつも、遊びにきてくださってありがとうございます。

来年には、ろみさん&とまとちゃんとランデブーツアー決行したいです!!

ちゃまま さまへ

ご無沙汰しております。

遊びにきてくださってありがとうございます!!

ホンマ、ロッキーくん、男前なんですよ。
そらは、どっちかと言うとお目目がまん丸なので、女の子に間違われます。

もうそろそろ中年のおじさんなのに・・(爆)

これからも、よろしくお願いします。

ろみ さまへ

解決できて、よかったです^^

ろみさんの笑顔は天下一品!

たくさん笑うために、神様がくださったドジの才能だと思いますですよv-10

私のドジは、疲れてきたら引き出しに指をはさんだり、つまずいてこけたりと、痛いことが多いので(笑えない)気をつけま~す!

夢&海ママ  さまへ

ロッキーくんとそら&まめは、めっちゃ仲良しですよv-22

なんでかな?柴犬同士って、わかるのかな?

もちろん、公園の皆のこと大好きな様子ですが、ロッキーは特別みたいです。

機会があれば、追いかけっこをみてやってくださいね!!

麦ママ  さまへ

ありがとう!!!

麦ママさんの優しい笑顔が浮かんできてますよ~v-10

うふふ~。

わたしも、まめと麦ちゃんの追いかけっこを見てみたいな。

涼しくなったら、まめ、走るかしら?!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
