スポンサーサイト


嬉しい涙

ブログを始めた頃からいつもそら&まめ父と言っている言葉があります。


それは・・・・



『ありがたいね』  『幸せだね』  『嬉しいね』



20070928195636.jpg

↑紋つくさんとデートしたときにぴったりひっついてたそら&まめ。


コメント欄に憧れのブロガーさん達からの温かいコメントをいただいて、そら&まめ母、嬉しい涙が頬をつたいました。

そらを迎えた頃には、ブログは夢のまた夢のお話でした。

皆さんのブログを拝見して、ただただ『すごいっ』の毎日。
あ、今も大差なく、日々オロオロしながらの更新ですが・・(苦笑)

だって、つい今も、↑ここまで入力したのに消しちゃったし・・・


まめを迎えて、赤黒柴~ずとなり、竹千代とうめのしまさん主催の琵琶湖オフ会に参加!

そこで、憧れの紋次郎とつくしちゃんと出会い、お友達になって、そこから、どんどん輪が広がって・・・


あ~!!ホンマ、幸せです!!!


そら&まめに出会えてよかった。


皆さんに出会えてよかった!!!遊びにきてくださってありがとうございます。

これからも、どうか末永くそら&まめ一家をよろしくお願いします。






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見ているだけでも・・

私はいつも皆さんのブログを拝見しているだけですが、とっても楽しいですよ。
そらくん&まめちゃんに逢えるのも、ブログを書いてくださるそら&まめ母&父さんがいらっしゃるからです。ありがとう!!です。
これからもおじゃましますので、よろしくお願いします。

やっほ~

随分涼しくなってきたねぇ~
おでかけもしやすくなったね!
おそくなったけど、
そら様お誕生日おめでとうございます!
ごめんねぇ、我が家、金欠でプレゼント
送ってあげれなくて・・・・。
これからも、元気で楽しく暮らしてね!

そら&まめ母&父さまが
ブログを始める前から、色んなところに
暖かいお言葉を残して
交流を深めて行ったから、
みんな遊びに来てくれるんでしょうね♪
そら&まめ母さまから、ほんと~に
たくさん励ましていただきましたもん。
ゆっくりマイペースで頑張ってくださいね!

良い言葉ですね。

こんばんは~

「ありがたいね」「幸せだね」「嬉しいね」
凄い良い言葉ですよね。
何事も言葉って大切ですよね。
私もブログを始めて色々な方と交流を
もつ事が出来てとても良かったと思っています。
そら&まめ母さんこれからもよろしくお願いします。

ちょっとおそくなりましたが
そらくん,お誕生日おめでとう~!!
大好きなお母さん,お父さん,まめちゃんと一緒に,ずっと幸せな毎日を送れますように。
そして,こんなにやさしくて素敵なそら&まめ母さんも,ずっと笑顔で過ごせますように。
これからもよろしくお願いしますね。

そら君、誕生日おめでとう♪
うちの2わんこと同い年やもんね。
これからも紋次郎・つくし共に宜しくね!

母さんもブログを初めて本当に良かったと思ってます。
沢山友達が出来て、そらまめ一家とも仲良しになれたし♪
これからもいっぱい楽しい時間を過ごしましょうね!

ちゃまま  さまへ

うふふ~。
ブログは、開設してなくてもコメントしなくても、幸せをたくさん受け取れる場所ですよねv-238

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

しま さまへ

やっほー!v-222

うん。無理せずまったり更新するわん(爆)

うめちゃん、9月25日お誕生日おめでとう!!


こちらこそ、いつもいただいてばっかりでゴメンナサイ。

近いうちに、ホンマ遊びましょ!!

かざふ さまへ

言葉って、不思議ですね。
言霊ってあるんだとつくづく感じています。

皆さんの愛情に包まれて、とても幸せな毎日です。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-238

ももんが  さまへ

いつもありがとうございます^^

こっそり詠み逃げしてます、スミマセン。

伊吹ちゃん、元気になってよかった!!
私の活力は、皆さんからの愛情です。
笑顔でいれるように祈ってくださってありがとうございます。

また、ぜひ遊びましょう!!

よろしくお願いします。

紋つく  さまへ

いつも突撃してスミマセン・・・

そうそう、紋次郎くんとつくしちゃん、赤黒lコンビで年齢も一緒v-238
あ、しまさんとこの竹千代くんとうめちゃんもv-306
やっぱり近いうちに遊ばないとっv-314

これからもよろしくお願いします!!

こちらへは初めまして!
お恥ずかしながら、そら&まめ母さんがブログをされてることに
気付いたのはつい最近のことでして(大汗) 遡って拝見すると、
淡路島でJOY JOYした時には既に開設されていたのですね。
全然知りませんでした。そんなに秘密にしなくてもいいのに(笑)
『まだ未熟なので公にはしていない』とのコメントを書かれて
いたので、とりあえず静かに読み逃げしておりました(大笑)

そろそろ軌道に乗ってきたようですので、コメント入れさせて
頂きます。 リンクも張らせていただきますね。

幸せ☆いっぱい

「そら&まめの部屋」のブログを読ませて頂いているだけで、こちらも幸せな気持ちになります。
そら君、まめちゃん、愛情いっぱいで暮らしているのが、ご夫婦にお会いしただけで一目瞭然ですよ。

ほんとだね~

私もブログのコメントでたくさたくさん涙を流しました
嬉し涙・・あたたかい涙
一人じゃない・・・
ブログはお顔がみえないけど
心が見えますよね
もちろん・・そら&まめ母さんの心も・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーく40  さまへ

むふふ~。
秘密にしていたわけでも、ないのですよ・・・

ホンマに、根気のないそら&まめ母なので、軌道に乗るかどうか?でしたのよ~~~。


ただ、JOYJOYしたときは、開設していなかったような・・・
たぶん、していなかったような・・・

なにわともあれ、これからもず~~っとよろしくお願いします^^

夢&海ママ  さまへ

そう言っていただけると、嬉しいです!!

みなさんが、明るくて、優しくて、強くていらっしゃるから、そら&まめ母もしっかりしなきゃっ!と力をいただいてます^^

ろみ さまへ

v-10心って、見えますね。
最近特に感じます。

ろみさんの愛情をたくさんわけてもらったから、優しく強くなってきました。

ろみさん、いつもありがとうございます。

たくさん、笑って、たくさん泣いて、皆で一緒に歩いていきましょうね
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

そら&まめ父とそら&まめ母

Author:そら&まめ父とそら&まめ母
FC2ブログへようこそ!
★スポンサーサイト★
・リンクシェア
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット

・ミズノ
ミズノキッズシューズが売れる理由!
・サントリー
続けられるダイエット!サントリーdiet's[ダイエッツ]
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
レジャー・ピクニックからビーチまで幅広く活躍する日帰り行楽に最適なスクリーンシェルターです!
・PEPPY
いつまでも元気に一緒に暮らせるよう、7歳からの暮らしの工夫をご紹介。
・Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)
新着ワイン、おすすめワイン・今月の6本組
・進研ゼミ・こどもちゃれんじ
学習効果25%アップ!新登場【プラスアイ】
・ショップ.学研
生態の不思議やなぞを、貴重な写真とイラストで紹介!学研「ずかん*くらぶ」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
